link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連載中の作品の文庫には


・・・手を出さないことに決めました。




dancin.jpg
全6巻って書いてあったんです。

全6巻って。

しかーし、6巻まで読みましたが、何も完結してないんですけど。
と、思うのは私だけ?
いや、そんなことは無いはずです。
確かにこの後は「ヴェネチア国際編」で間違いないのでしょうが、
ふつーに、続く…という感じなんですけど。

次に文庫で出るのはいつなんですかね?
どうしても待てないのなら、コミックスで買うしかないのでしょうねぇ。
以前の私ならすぐにコミックスを買いに走ったかもしれませんが、
今は違います。
気長に文庫化を待つことにいたします。
ちょっと大人になった?(そーいうのとは違いますね。ははは)



ここからは違うお話。

ココさまお薦めの『蝉時雨のやむ頃』、やっとGETしてきました。

semishigure.jpg

ティッシュを横に置き、覚悟して読みました。

しかーし!

ワタクシ、泣けませんでしたー。
うるっともしなかったんでしー。
なぜ?
あまりにも覚悟し杉たから?
涙腺のツボが多くの人とは違う?
切なさの感じ方に欠陥がある?

ちなみに・・・父を看取っているからかもしれませんが、
喪主である奥さまを許容することもできませんでした。


そんなわけで、ちっとも感想にならなくて、ココさま、ごめんなさーい。


15:13 | 趣味 | comments (2) | edit | page top↑
コンデンスミルク大王 | top | 大根足2本

Comments

# な、なぜ、なぜ、
なぜに~~~~~?!

うにゃさま、ゴメンちて。
せっかく、ティッシュまで用意させてしまったというのに…!

喪主の後妻を許容できないのはわたくしも同じ。
あの手の人は大大大キライ。
まだまだ看護士のねえちゃんのようには参りません。
すずちゃんがかーいそーでねー(うるうる)。

3つ目のサッカー少年の話なんか読もうとするのも辛いんですが。。。

わ、わたくし、まだまだ人生甘いのかしら?!

みなさまにアンケートをとってみたいでし。
どれだけの方が泣いたのか。
誰に自分を重ねたのか。
(次女が羨ましかったけど、相手コーコーセーってね。ぶぶっ。)
by: ココ | 2008/11/08 16:36 | URL [編集] | page top↑
# ココさま~
こちらこそ、泣けなくてごめんなさいまし~。
私もなぜ?なぜ?でございましたわ。

喪主の後妻タイプ、私も大大大キライ。
自分のことは棚に上げといて(笑)
でも…友人にもあーいうタイプはいないですわね~。
それ以前に友達にならない?

3つ目のお話は…以前、似たようなお話を読んだことがあるので、
免疫(?)が出来ていたのかもしれません。

誰に自分を重ねたかは・・・
う~ん、希望はやっぱり次女?
だって羨まし杉るゾー。わははは。
by: うにゃ | 2008/11/09 12:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

