link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事の風景 08.11.12


本日は仕事で倶知安町へ行ってまいりました。

こちらの天候はピーカン。
今日は羊蹄山をスッキリと見られるかしら?
雲がかかっていないと良いなぁ~と思いつつ出発。
もちろん393号線を利用です。

峠を下っていくと・・・

393.jpg

羊蹄山の頭が見えましたー♪
モヤッとしていますが、どうやら姿は望めそうです。


到着したのは夕方。
暮れゆく中、お姿拝見。

youtei001.jpg

ニセコ連峰も今日はすっきりと見えました。

niseko001.jpg

どちらも、もう雪化粧されております。
冬ね?もう冬なのね? ○| ̄|_

でもね、今日はキレイな夕焼け空でございましたの。
では夕焼けに染まる羊蹄山とニセコ連峰をどぞ。
(下の2枚はクリックで拡大します)

クリックで拡大します


クリックで拡大します


22:40 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
アクション槐たん6 | top | コンデンスミルク大王

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

