link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お道具マニア Vol.20




gachuck.jpg
『ガチャック』


これ、どっちも100円ショップで見つけました。
ホチキスで止めたくない、あるいは止められないという時に大変便利です。
そんなにどうしても必要という程ではなかったので、
事務用品店で見ている分には買おうとは思いませんでした。
でもね、100円ショップで見つけちゃったら、これは買い(笑)。

そんな訳で、もう何年も前から使用しておりますが、
最初は小さい方しか売っていなかったんです。
使っているとやっぱり便利で、大きい方もあればいいのに・・・
と思っていたところ、ある時棚に並んでいるのを発見。
即、GETいたしました。
これで分厚い束もOKです。

でも、ガチャ玉はちゃんとしたメーカーの物が良いです。
質も違うし、微妙に大きさも違うようで、挟み具合が不安定。
なのでガチャ玉だけは事務用品店で購入しております。


11:58 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
今日は何の日 | top | エッグタルトというものを作ってみる

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

