link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

電飾の季節です


とのの友人さんがイルミネーションをするということで、
お手伝いに行ってきました。
ノルマは4本。
私は巻き付け担当です。
あれ?昨日から木とか巻きつきとか、繋がってる?(笑)

しかし…あまり枝の無い木なうえに、使用する電飾は1本ずつ。
こ、これはかなり難易度が高いのでは?

『いいや、テキトーにやっちゃえ~』(心の声)

ということで、使用前、使用後です。
多分、この組み合わせで合ってると思うんだけど、もしかしたら違うかも。
だってみんな似たような木なんだもの。


illumi001.jpg illumi002.jpg


illumi003.jpg illumi004.jpg


illumi005.jpg illumi006.jpg


illumi007.jpg illumi008.jpg



今日はわりと暖かい日だったのが救いでした。
それでも終わり頃には手が冷たくって、さらにテキトーになる私(爆)
ま、こんなもんで良しとしてください。


23:01 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
癒し系? | top | 木に巻きつく木

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

