link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

癒し系?


近頃、仕事でハードな日が続いているので、
気分転換に癒し系グッズを引っぱり出してみました。


egglight001_20081209232742.jpg

これは数年前にとのが○イザらスで見つけてきた、光りモノ。
スイッチを入れるとたまごの中が七色に光ります。
名前があったと思うんですけど、忘れてしまいました。
我が家では「たまごライト」と呼んでいます。(まんまですね)

防水になっているので、お風呂でバスタブに沈めてもOK。
買ってきた頃やってみたのですが、あまり癒されなかったので、それ以降お風呂で使用されることはありませんでした。
でも、きっとその当時はそこまで癒しを求めていなかったのでは?と思いなおし、再びバスタブに沈めてみることに。


egglight002.jpg
光るとこんな感じ。

青色~♪

















egglight003.jpg

 赤色~♪



















実際は、ほんのり色が変わっていくので、緑色やオレンジ、紫などの他、じわじわと色が混じっているときもあります。


さて、今回の結果はというと・・・

癒されませんでしたー(爆)

灯りを消した浴室で、お湯に浸かりながら、じーっとバスタブの底を見続けるというのは、かえってストレスかも(あくまで私の場合ですが)
もともとバスピローに頭をのせ、半分寝てるくらいが好きなんだから、最初っからムリな話ですよね。ははは。

でもね、部屋の片隅で光っている分にはキレイなんですよ。


23:56 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
レトルトスープカレーを食べる | top | 電飾の季節です

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

