link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MY女優ライト


寝室の模様替えの為、私の化粧ブースが移動を余儀なくされました。
今までは窓側の角だったのですが、反対側の壁際の角へ。
当然、暗いのは承知。
でも、照明をつければ何とかなるかなと安易に考えておったところ…
どうやら位置が微妙に悪いようで、照明を点灯しても光量不足気味。

もともとそんなに入念な化粧はしないので、化粧をする分には然程問題はないのですが(マスカラもアイライナーも使用したことない)、気になるのはウブ毛。というかヒゲ?(爆)
こればっかりは子供ぢゃないんだから生え放題というわけにもいきません。
洗面所で一応気にはしているものの、やはり不便。

ということで、仕事場で眠っていたクリップライト、勝手に持ってきました。


mylight.jpg

埃も取り、磨きあげもOK。
いざ、鏡の前へ、と思ったら・・・
なんとしても長いテーブルタップが見つかりません。
コンセントからも遠いのです。

また明日も薄暗い中ですわ。トホホ。


01:16 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
レアなチーズケーキ | top | レトルトスープカレーを食べる

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

