link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

残念なお知らせ


残念というほどでもなければ、
お知らせというほどでもないのですが・・・(笑)

秋に蒔いた「桐」の種、ダメになりました。
せっかく芽が出たんですけど、引っくり返してしまったのが原因?

ちょっとの間は頑張っていたようなんですけどねぇ。
完熟モノは、全く発芽の気配ナシ。
黒い苗ポットに植えて、ビニール被せれば良いとも言われましたが、そこまでする気もないというか・・・ただ鉢から生えてくるのを見たかっただけなのです。


春までお休み
鉢も洗って干してしまいました。

来年の春まで楽しみは延期です。


21:51 | 観察日記 | comments (2) | edit | page top↑
果物大作戦 | top | 魅惑の保冷袋

Comments

# ありゃりゃ
それは残念ですこと。。。

でも、なんだか、アーバンのことだから、
捨てられた土から、発芽してそうな。

春のある日、
「あれ、これは…?!」みたいな?
by: ココ | 2008/12/22 06:19 | URL [編集] | page top↑
# あははは
それ、あるかもしれませんねぇ。

こっちでは土は燃やさないゴミで出すので、
来春、埋立地にアーバンがわさわさ登場したりして?

うむむ…すっごく見てみ隊じょー。
by: うにゃ | 2008/12/22 11:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

