link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事の風景 08.12.27


只今、仕事が忙しいです。
この時期になると、毎年のことながら同じ事を思ってしまいます。

「年内にお願い」

ナゼに年内?
12月が1月に変わるだけぢゃないか~~~!

まぁ、日本人の良き習慣?
やらなきゃいけない事は年内に終わらせて、清清しく新年を迎えたい?という事なのでしょうが・・・。
やってもらう側とやらなきゃいけない側にはかなりの温度差があるように思ってしまうのは、私がやらなきゃいけない側だからでしょうかねぇ(笑)


そんな何かと忙しい中、このたびの天候です。
全国ネットで流れたかどうか定かではありませんが、お蝦夷、荒れに大荒れの天候でございました。
雨のあとの猛吹雪。
温度もプラスから一気にマイナスへ。


毎度おなじみ
景色的には、雪が張り付いて樹氷のようにキレイ。
でも張り付いたのは木だけではなく、家の壁にもでしたけどね(笑)

今日は寒かったけどお天気は良く、ヒーターの利いた車の中から見る分には気持ちの良い日でした。


雪のトンネル
樹雪(?)のトンネル。


赤い実
ななかまどの赤と。
雪がしんしんと降ると、もっと帽子のようになります。


こんなに陽が照っていたけれど・・・
帰り道で見た温度計は、気温-7℃の表示・・・○| ̄|_


20:31 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
続・癒し系? | top | 果物大作戦

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

