link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・癒し系?


光りモノ好きなとのが、またまたヘンなモノ(笑)を入手してきました。



coaster.jpg
コレ…何だか分かります?

コースターなのです。
スイッチとかは何も無く、上にグラスを乗せると光るというモノ。
前回のたまごと一緒で7色に変化します。
その中から何色かをご紹介。


coaster001.jpg coaster002.jpg
オレンジと赤~。



coaster003.jpg coaster004.jpg
青~、そして紫~。


とのはホントに光りモノ好きでして・・・

あんたは『蛾』かいっ???

と思いつつも、ちょっぴり光りに惹かれる私もおります(^^)

でもね、食事している横で次々と色が変わって気になるので、私的にはあんまり癒されないような気がするんですけど・・・どうやら本人はご満悦のよう。
癒しの種類って人それぞれなものですねぇ。


22:36 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
年越し蕎麦は買いません | top | 仕事の風景 08.12.27

Comments

# こんにちは~
癒されに参りました~~。

掃除中の休憩だす。

普段なら、これで癒されるような気はしないのですが、
なーんとなく、きょうは求めてしまいましたヮ。
食事のときより、お風呂で使いたい?

>あんたは『蛾』かいっ???

あひゃひゃ…、
で、これって、一枚が何色かに変化するのでしか?それとも、何枚もお求めになられたとか?
by: ココ | 2008/12/30 17:29 | URL [編集] | page top↑
# ごんにぢば~
まだ、仕事してます(ToT)
今年は31日、休めなかったわ。

ココさまもお掃除ご苦労様でし。無事終了されましたか?
大掃除…それって美味しい?なワタクシですが・・・
全部忘れて、今日は帰ったら飲むわよ~!
とことん飲んじゃうもんね~!(えっ?いつものこと?)

でも、このコースターは使わない(笑)
これはですね、1枚が7色に変化するのでし。
想像してみると・・・うっとおしいでしょ?わはは。
by: うにゃ | 2008/12/31 12:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

