link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009年の描初め


明けましておめでとうございます。

今年は多分初めての、誰も来ないお正月です。
弟のとこなんて、新年早々に引越し。
1月4日の朝6時開始だそうです。うひゃ~~~。
いろいろ事情はあるとはいえ、大変なことと思われますわ。

我が家といえば、の~んびり。
暮れの忙しさがウソのようです。
MY母がお泊りに来ているだけで・・・おかげで私は楽できるしで、
元旦からお絵かきなどしてしまいました。



七福神

七福神というよりは、
『ねーさんを取巻く男達』
みたいな絵になってしまいました(^^;)

だって・・・七福神って弁天さんしか女性いないんだもの~。

ま、お正月なのでいっか(何が?)ということで、
本年もよろしくお願いいたします~。


槐が毘沙門天なのは、だから。

 だから。

(↑ ナゼに強調?爆)


16:41 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑
お正月ごはん・年末編 | top | 年越し蕎麦は買いません

Comments

# 賀正~~♪
旧年中は何かとお世話になり…、いえいえ、新年も早々からお世話になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

と、ご挨拶もそこそこに…、

うにゃ部屋も、年明けはお絵かきroomでございましたのね~。
年末はお仕事でひーひーおっしゃってらしたけど、静かなお正月をお迎えになられたご様子で、よろしゅうございましたヮ♪

おぉ~、宝船は「兄弟船」?!(爆)
あ、兄弟は3人で、なりそこないが1人?
じいは、やっぱり福禄寿?
布袋さんと大黒さんと恵比寿さんはみなさま福々しいお姿のイメージしかないのですが、小道具で見分ければよろしいのでしね、ふむふむ…。
で、槐が毘沙門天~~。

>槐が毘沙門天なのは、槐だから。
>槐 だから。

な、なぜに、うにゃさま?!
毘沙門天といえば、あの男を思い出さずにはいられませんが、今年は阿部氏?
by: ココ | 2009/01/03 18:57 | URL [編集] | page top↑
# 慶春~♪
こちらこそ 旧年中は大変お世話になり…、いえいえ、ワタクシも新年も早々からお世話になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

>うにゃ部屋も、年明けはお絵かきroomでございましたのね~。

あいー。実はコレ、前年も考えていたんでし。
全部をお絵かきしようと思ったんですけど、川嶋さんのお顔が難しくて断念しましたの(笑)
で、今槐はみ~んな顔はさしんでいっちゃえ~と。楽でしたわ。ははは。

「兄弟船」って・・・爆爆爆~~~!!!
なりそこないが1人?って・・・ぶははは~!
さっすがココさま。今年も全開で行ってくださいましー♪

>毘沙門天といえば、あの男を思い出さずにはいられませんが、

そーなんでしよ。私の毘沙門天は、あの男だけなの♪
そこだけ参加させたかったんでしよ~。
で、でもね、じゃ槐は誰に?となりますでしょ?
まさか、○○○さんにはできないでしょ(爆)

あ、そいえば今日からスタートですわね。
こちらも録画忘れないようにしなくっちゃ。うふふ~♪
by: うにゃ | 2009/01/04 08:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

