link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景2009.01.12


今年は今のところ優しい冬なようで、暖かい日が多いです。
ぎゅっと冷え込んだり、吹雪いたりしても、長くは続きません。
降ったり融けたりの繰り返し。
車道なんかは路面が出ていることが多いくらい。

暖かいのはとっても嬉しいことなのですが、
わんの散歩はビショビショに濡れてしまい、ちょっと困りもの。
でも、先週の土曜日にしんしんと降った雪で一変。
今日はお天気も良く、気持ちのいい散歩日和でした。


上り
休日のせいか人も車も少なくて、の~んびり。
カラスが一羽、木のてっぺんにいらっさいました。


下り
振り返っても、のどか~。

まるで山の中を歩いているかのようですが、
すぐそばには学校や公園があるのです。

わんといえば、すっかりご機嫌で走る走る。
頑なにリードを離さない私との戦いでございました。
(だって車も通る道だからね)


00:03 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
蒼い光り | top | りんごのタルトタタンもどき

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

