link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

入道雲?


今日の雲。


cloud001.jpg

左の空を見ると・・・夏?


cloud002.jpg

正面の空を見ても、夏?
夏なの?
と、思うような雲が。


しかーし。


間違いなく冬です。
cloud003.jpg


入道雲って夏のモノだと思っていたのですが、違うのかしら。
入道雲のように見えるだけ?
こーいう雲は何と言う雲になるのでしょうか?
今年の冬はこういう雲を見ることが多いような気がします。
今までもあったけど自分が気付かなかっただけなのか、
暖冬の影響なのか・・・謎なのです。


22:09 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
オロブロンコというモノ | top | 究極VS至高

Comments

# ありょー、
まるっきり、夏の雲でしね。
でも、下界は…。

うにゃさま、
大河、ご覧になってます~?

初めの頃って、なんか皆様とっても初々しい感じできらきらしてて…。
ウキウキワクワク♪面白いでし~♪♪♪

きょうは山小屋、ではなく…海小屋?!
先週は諸肌脱ぎでしたしね。
コージ様はいつ提灯ブルマを履かれてもおかしくなさそなカブキっぷりでし。
by: ココ | 2009/01/25 23:03 | URL [編集] | page top↑
# そーなんでし
下界を見たくなくなるくらいの夏っぽい雲でしたの。
積乱雲の仲間なんでしょうかねぇ。


大河、もっちろん見てますわよ~♪
妻夫木くんは可愛いし、キッカワ様は予想以上に登場なさるしで、日曜が楽しみでしょうがないのー(笑)。
今日は晩ご飯食べながらだったのでじっくり見れなかったんですけど、ぶふふ~、毎回録画しておりますので後日また見るのでし♪

そーそー、おまけに今日は「○本兄弟」のゲストがガックンでしたのよん。
とっても楽しい日曜の夜でしたわ~♪

あら、♪がいっぱいだわ(爆)
by: うにゃ | 2009/01/26 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

