link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お待ちかね


「ガラスの仮面」の43巻が、やっと出ました。


超久々

ちょっと光っちゃいましたけど(^^;)、久しぶりの新しい表紙です。

もう、前回までのお話忘れちゃったわよと思いつつ、読んでみるとそうでもありませんでした。すぐに記憶がよみがえるというか・・・それまでどんだけ読んでたの?という感じ?(笑)
このまま続いてくれるといいんですけどねぇ。
あまり期待はしないで待つことにします。

今回読んでいて気がついたことが1つ。
自分は、登場人物の誰に感情移入して読んでいるのか。
ワタクシ・・・マヤでもなく、亜弓さんでもなく・・・
紫のバラの人こと、真澄さんだったのでしたー。
振り返ってみても、ずーっとそうだったのかも(さすがに子供の頃は違ったと思いますけど)。
やたらと桜小路くんがうっとおしかったのはそういう事だったんだわ。
今では、まるで澪さん?という感じで見ていますもの。わはは。


今回の帯。
そのとおりっ!
激励のメッセージ♡と書いてあります。

これって、激励なのでしょうか?
私には怒りにも聞こえるのですが・・・もごもご。


23:22 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
冬のアーバン | top | オロブロンコというモノ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

