link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬のアーバン


昨年の夏に見つけた「空飛ぶアーバン」を憶えていらっしゃいますでしょうか?とある蔵の上に生息していた生命力溢れる桐でございます。


アプした画はこれでした。
urban009.jpg



その後、何度か見ることはあったけれど、これ以上成長する事もなく、枯れるわけでもなく、そのまーんま蔵の屋根に佇んでおりました。(巨大にならなくて、ちょっとつまんなかった)
すっかり忘れていたのですが、先日通りかかり、「そーいえばどーなったんでしょー?」と見上げると・・・


urban017.jpg

なんと!いましたー!(笑)

茎だけになっているけれど、ちゃんといます。
しかもまだ生きてる?

やっぱり凄い生命力なんだわー。
春にはどんな風になるのか楽しみでございます。


20:57 | 観察日記 | comments (2) | edit | page top↑
プレ・ご褒美 | top | お待ちかね

Comments

# アーバン~~!
生きておりましたのね~~!

春になったら…、
秋になったら、大きくなったら、
どうなるのか、とても楽しみでございます~~。

屋根から伸びる大木!

…てなことはやっぱり無理でそかね?
(せめて一度ぐらい花を咲かせているところを見隊)

by: ココ | 2009/01/31 20:17 | URL [編集] | page top↑
# ちょーなんでしー
生きておりましたの。ビックリでしょ(笑)。

あの真っ直ぐに空に向っている枝は、きっと生きているはず。
ホントに春が、秋が、大きくなるのが楽しみなんでしよ。
今後はもう少し気にかけるようにいたしますわ。

>屋根から伸びる大木!

わははは。ものすごっく見隊~。
by: うにゃ | 2009/01/31 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

