link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜は焼き肉♪


本日はとののいとこ夫婦と一緒に焼き肉屋さんへ行ってきました。
しかも、いとこのおごりです。
ありがた~くゴチになりますっ♪


yakiniku001.jpg
お店の入口では
謎の顔が
お出迎え。

これは・・・
誰?










yakiniku002.jpg
早速、
生ビールで乾杯。

ロースターも点火し、
お肉が来るのを
お待ちかね。






yakiniku003.jpg
来ました、
来ました~♪

さぁー、
食べるわよー。








yakiniku004.jpg
どんどん焼いていきます。
炭の煙がもうもうの中で食べるのも美味しいけれど、
無煙ロースターってのも煙くなくて良いもんですよね。

いとこが注文していた「にんにく焼き」
何かな?と思っていたら、ごろんごろんとにんにくが。
1コつまんでのせたら、「ああ、違う違う」とご指導。
器のまんま、のせるんだそうです。
ワタクシ、初めてでございました。

yakiniku005.jpg
真ん中のがそう。
火が通ったら、甘辛味噌をつけていただきます。
美味しい~。
みんなの箸も進む進む。


yakiniku006.jpg
冷麺も美味しかった。
特にスープが美味。

さすが評判なだけあります。







この他にも、韓国風サラダやビビンパも食べ、
最後はデザートまで。
お腹、ぽんっぽん、もう食べられませーん状態に(笑)

最近は自家製タレに凝って家で焼き肉しておりましたが、
やっぱり焼き肉屋さんは美味しいです。
今度はうちのおごりで行きましょうね♪
ごちそうさまでございました。


22:39 | | comments (3) | edit | page top↑
捏造童話 その1 | top | そこにあっても

Comments

# じゅるじゅるじゅる…
お、おいしそ~~~!
そして…
おたかそ~~~!

こんなご立派な焼肉、いつ以来でそ?
うぅ、
食べたいでしぃ。。
(今、おでんの出来上がり待機中)

最近は値段が…、とか、カロリーが…、なんて気にしながら、
ショボイのをたまに…って感じでし。

へーっ、スープが評判の冷麺?
それも食べてみたいでしね。
by: ココ | 2009/02/14 18:17 | URL [編集] | page top↑
# あ、そうそう
右側のお箸、
ついつい目がいってしまいましたけど、
お手本になりそうな持方でしね。
by: ココ | 2009/02/14 18:19 | URL [編集] | page top↑
# エヘヘ
すっかりごちそうになってきました。

ここのお店はちょっとお高めかもしれませんが、美味しさは間違いないのでし。
特に上カルビなんて、もう、もう~~~♪
いとこは御用達のお店みたいで…羨ましい限りです。
我が家はホント近頃は家焼き肉ばっかりでし ○| ̄|_
あ、冷麺はスープが評判なのではなく、冷麺自体が評判なのです。我が家的にはスープが特に美味しいと感じましたのです。

ココ家、今日はおでんなのですね。
うにゃ家はあっさり鶏鍋でしたわん。
でも、〆におじや食べちゃった(^^;)

そーそー、お箸の手ですが、これはとのの手なんでし。
実は、とのは私と出会った頃はバッテン持ちでしたの。
ワタクシが箸の持ち方指導したんですよ(笑)。
直るもんですね~。ははは。
by: うにゃ | 2009/02/14 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

