link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造童話 その1


毎度御馴染み~♪ずれまくり妄想シスターズによる・・・

今槐は捏造しまくり童話でしぃ~。

童話といっても、絵は1枚しかありません。
あとは想像、いえ、妄想で楽しんでいるのでございます(爆)。
童話のタイトルも入れません。
伝わらないモノもあるやもしれませんが、
またまたおバカなことして遊んでるわ~と笑ってやってください。



クリックで拡大します

カイは幼なじみのゲルダのことは思い出さなくてもいいと思ったので、女王と一緒にいつまでも雪のお城で暮らしました。


23:03 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑
失敗の巻? | top | 今夜は焼き肉♪

Comments

# おはようございます~
マリモに触れたら阿寒~♪(←しつこいっ)

歌いながらお邪魔してしまいましたわ。
久々のお絵かきroomでございますのねっ。

そうですね、
カイは全然帰る必要がないというか、
帰りたくなんかありませんよね。
女王様には禿の王様がいらっさるのかしら。
スラブ風の衣装と被り物がとてもステキですこと!
一度ぐらい、ド金髪の高杉氏も見てみたいものですわ。
by: ココ | 2009/02/16 09:26 | URL [編集] | page top↑
# ♪♪~♪
マリモに触れたら阿寒~♪

歌いながらお迎え~。
とんさまのおかげでメロディもわかったので、ホントに歌いながら。ぶふふふ。

>久々のお絵かきroomでございますのねっ。

あいー。
忙しいのも一段落したので、ようやく落ち着いて描ける気分に(?)

>女王様には禿の王様がいらっさるのかしら。

わははは。そこまで考えていませんでしたわ。
じゃあカイはお城にずっといても、苦労が堪えないのかもしれませんねぇ。
でも帰りたくはないという・・・(笑)

スラブ風ってよく分かんないのでしが、写真を参考にして描きましたです。
ちと検索してまいりますね~。
by: うにゃ | 2009/02/16 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

