link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造童話 その2


毎度御馴染み~♪ずれまくり妄想シスターズによる・・・
捏造しまくり童話、第2弾でございまし~。





クリックで拡大します



王子様は舞踏会で踊った美しい姫のことが忘れられず、
探そうとしたのですが、
お姫様が忘れていったガラスのふくろうには、
サイズがないので見つけられませんでした。


・・・・・。

顔ぐらい覚えていて欲しいもんです。


15:36 | お絵かきroom | comments (5) | edit | page top↑
職人気質な鳥 | top | リベンジの準備

Comments

# おはようございまし~
どんなコスチュームでも、星空の似合う二人でしね。
ただ王子さまには、ピッチピチのキュロットを是非見せて頂き…もごもご。
どーせ、この王子さまは、
お姫様をみつけに自分で行脚することもなく、寝室でふくろう握って涙してたのでしょうね。

うにゃさま、
頑張っていらっさいますのね。
うぅ、こういうの拝見するとわたくしも頑張りたくなってくるのですが…。

そういえば秋葉原に「クリエイターズカフェ秋葉製作所」というのが出来たのだそうでし。
マンガ描くための画材の販売やパソコンなんかの機材の利用が出来るのだとか(多分ペンタブとかも?)。
マンガ描けるソフトってどんなのか一度ぐらい使ってみたいわたくしでし。
(わざわざアキバ行くならソフトやペンタブぐらい買えるって)
by: ココ | 2009/02/23 07:13 | URL [編集] | page top↑
# しーません
>マンガ描くための画材の販売や

販売×→購入〇ですね
by: ココ | 2009/02/23 07:17 | URL [編集] | page top↑
# あははは
ピッチピチのキュロットはワタクシには描けませんわ。
ココさま専門でお願いいたしまする~(笑)

>寝室でふくろう握って涙してたのでしょうね

ぶふふふ。そこまでつなげて妄想してませんでした。
そっかー、王子様、きっと自分で行脚しないわよね。
で、「姫はまだか?」ってシクシク泣いてるの。

「クリエイターズカフェ秋葉製作所」、どんなとこなのかしら?と思い、検索してきたんですけど、見つけられませんでしたー。
ソフトはいろいろあるみたいですよね。
私は付属していたものしか使ってないんですけど、きっと、もっと使い勝手の良いのとかあると思いますもん。
(というよりは、私が使いこなせていないだけなんですけど・汗)

ココさまもペンタブ同盟に入られるの、お待ちしておりますのよ。
そして私に使い方指導して~(爆)
by: うにゃ | 2009/02/23 15:43 | URL [編集] | page top↑
# 重ね重ねしーません
製作所×→制作所〇だったみたいです。
(寝起きなもんでゆるちて。。)

21日(土)のヤフーのトップのトピックスの中にあったのでし。
(一覧→昨日の主なニュース→2月21日(土)をクリックしたら今でも見られまし)

「秋葉原制作所」でもちらほら出てきましたが、こんなのがありました。

http://www.seisakujo.com/
by: ココ | 2009/02/23 16:36 | URL [編集] | page top↑
# 早速、
行ってまいりましたわ。ありがとうございまし~。

都会って凄い。
きっと、沢山の人が集まるんでしょうねぇ。
集中できるのかどうかは謎?

ココさまお江戸に行く機会がありましたら、レポお願いいたしますね(笑)
by: うにゃ | 2009/02/23 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

