link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造童話 その3


毎度ぉ~~~おなじみ~~~(以下省略)でございます。

考えてみると、童話って有名どころしか知らない私。
いや、一般的には有名なものさえ知らないかもしれない(汗)
今後どうなっていくことやら・・・。
ま、行けるとこまで行ってみるということで、いっか。ははは。




クリックで拡大します



王子は姫にキスをしました。
でも…あまりにも魅力的な○ロちゅーだったので、
姫はまた100年の眠りについてしまいました。



19:01 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑
Whiteday Cake | top | 余りもので肴

Comments

# こんばんは~
うにゃさま~、次々の発表、
飛ばしてらっしゃいますことね。

この王子様の下半身は…、
タイツで決定でございますね!

魅力的な〇ロちゅーと、
刺激的なタイツ。
それは100年の眠りも致し方ないことかと…。
by: ココ | 2009/02/28 22:39 | URL [編集] | page top↑
# わーははっ
し、刺激的なタイツ!

もぅ~、ココさま面白杉!
これから先も、ココさまの妄想の為に(?)下半身は描かないことにいたしますわ。わはははは。
ただ…私の知っている数少ないお話の中で、あとどんだけいぢれるのがあるか・・・(爆)

「本当は怖い…」のような大人向けの童話を読んだ事はないんですけど、1つのお話にいろんな説があるようですよね。
このお話も「え"っ!そうなの?」と思った記憶がありますです。
by: うにゃ | 2009/03/01 09:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

