link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

機が熟したので


我が家にプレイステーション3がやってまいりました。
というか、『バイオハザード5』が発売になったからなんですけどね。
うにゃ家では、バイオハザードの新作が出るまではゲーム機本体を買わないという決まりがあるのです。(どんな決まりなんだか・笑)

昨年の秋に、Wiiで『アンブレラ・クロニクルズ』というスピンオフものが発売されていたのは知っておりましたが、以前、ゲームキューブで痛い思いをしているので、それもグッと我慢。
(バイオハザードがゲームキューブに完全移行すると知り、ゲームキューブを入手したものの、その後PS2版でも発売されガックリ。結局ゲームキューブはそれっきりしまわれたままという…)

で、このたび、やっと、やっと!
待ちに待った『バイオハザード5』がPS3で出ました~。
嬉しい~。とっても嬉しい~~~!!!(感泣)
しかも、本体とセットでお得な『プレミアムリミテッドBOX』というのも同時発売。これを逃す手はありません。



PS3.jpg
PS3本体とソフトの他に、ワイヤレスコントローラーも1コ追加でセットになっています。テカテカなのでおもいっきり映りこんでますね。ははは。

実は、バイオハザード発売を待っている間に本体がもう少しお安くならないかなー?なんて思っていたんですけど、さすがにブルーレイ搭載ではムリ?でも、標準でHDDが80GBになっているし(最初の頃は20GBとかだった)、まぁ、こんなもんでしょかね。

PS2のデモ画面のようなキレイなゲーム画面になっているのでしょうか?ワクワク♪ワクワク♪
早速、今夜から寝不足の毎日になることは必至。
ゆるゆる更新な私のブログも、更にゆるゆるになることと思われます。

では、しばし、ごきげんよう♪


21:24 | 趣味 | comments (2) | edit | page top↑
捏造童話 その4 | top | 検証

Comments

# うにゃっさま~~♪
嵌り中でしか~?

うちにプレステ2がきたのはもうかれこれ…、鉄ヲが幼稚園児のときに、祖父母をだまくらかして買ってもらって以来だから…、何年になるんでそね。

輝き具合がぜんっぜん違ってますけど、
中身もまるで違ってるんでそね。

ところで、むふっ、
こんなことを申し上げにきたのではなく、
うにゃさま、朗報でしてよ。
愛…ぢゃなかった、「相棒」の新相棒、
ミッチーなのだそうですよ。
兼続に続いて、今年はハッピー・ハッピーでございますわねん。
by: ココ | 2009/03/07 23:37 | URL [編集] | page top↑
# おお~、そーなんでしか!
「相棒」、私は見てないんですけど、母が大好きなんですよ。
昨年の暮れぐらいからかな?新相棒が誰だかわからないという話を聞かされていて、会うたび「誰になったの?」って聞いても「わかんない」「まだ出て来ないの」との答え。
それじゃ「相棒」ぢゃないじゃーんって笑っておりましたんですけど、そっかー、ミッチーでしたか。
これは私も見なくてはいけませんわね。
今度から母と話が合うかも?(笑)

バイオハザードはねぇ・・・
実はその後すぐ親戚に不幸がありまして、ほとんどやれていないという現状なのでし。
昨日の夜中遅くにやっとじっくり遊びました。
映像はキレイでしよー。
PS2のデモ画面がそのままゲーム画面になっている感じですわん。
by: うにゃ | 2009/03/08 15:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

