link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造童話 その4


諸事情により、『バイオハザード5』、まだ嵌れておりません。
ゲームをする環境もそうなのですが、ゲーム自体も一人称視点(っていうのかな?)に慣れなくて、「酔う、酔うって~~~」という感じ。
早く慣れなくちゃ、でございます。



で、毎度~おなじみ~なことしてます。
あはは。



クリックで拡大します



王子は美しい姫に一目ボレしました。
しかし、周りにいる小人たちが何やら手ごわそうだったので、
魔女が毒リンゴを持って来るまで、
草に隠れてチャンスを待つことにしました。



16:53 | お絵かきroom | comments (3) | edit | page top↑
本命・ご褒美 | top | 機が熟したので

Comments

# おはようございまし~
うーん、この王子の下半身は…、
「リボンの騎士」のサファイアちっくな気がします。
上着がそのままワンピースみたいになっていて、ベルトをしていてそのまんまミニスカみたいな。
なのでもちろん白タイツ~。
(その話題しかないのかって?!)

一番最初に見た小人さんの顔が刑事だったので、??だったのですが、
そうですよね、7人目…、正直困りますよね。

みなさま絶妙の表情で…、でも、やっぱりじいが一番か~い~かしら?
それにしても、一癖も二癖もあるというか、手ごわそうですね。
お姫様が一番手ごわかったりして。
草に隠れてチャンスを待つのが賢明だと思われます。
魔女の出現も楽しみだったりして。
(やっぱレイさんかしら?)
by: ココ | 2009/03/09 09:17 | URL [編集] | page top↑
# きゃ~~~~♪♪♪
うにゃさまぁ~~~~っっ♪
お久しぶり~んでござりまするぅ~~~

・・・って、久々にお邪魔してみれば

すっ、すごいっっ!!!!!

うにゃさまってば、相変わらず・・・といぅか、マスマス素晴らしい作品をおつくりになっていらっさるのね!?
もぅ朝から笑い杉てお腹痛くなっちゃいましたワン(=^・・^=) 

実はごま犬、昨日やっと新しいパソを手に入れました♪
念願のノートパソコンですので、これからはチョコっと空いた時間にパソを覗ます~♪
パパちんがTVを見てる横でパソを開けるので、皆さまのお部屋にお邪魔したり部活動にも励みますワンッ♪♪
またごま犬とあちょんで下さりましねんm(_ _)m
by: ごまきち | 2009/03/09 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
ココさま

正解でしー。
この王子の下半身は白タイツで~す(←やっぱ、そればっか?笑)
衣装、ココさまのおっしゃってくれたとおりのイメージでございました。伝わってウレシイ~。
でもね、なかなか王子の衣装ってわからなくって困ってますのん。
ココさまなら、そんな苦労はなさそうでしよね。ふふっ。

>7人目…、正直困りますよね

そーなんでしよ。あれ?1人足りない…と思って。
若い方の刑事さんや能瀬さんの手下、若者芸術家たちも考えたんですけど、この刑事さんが1番分かりやすいかと思いましたです。

じい、気に入っていただけました?
帽子を被せるのは惜しいわと持たせちゃった(笑)
ナデナデしてあげてくださいまし♪


******************************


ごまさま

お久しぶりぶり~~~んでございます~♪

おおっ!ノートPC入手されましたのねっ。
いいにゃ~。
私なぞ、相変わらず仕事場のモニターで見て、「げっ!色違う!」とガックリしておりますわん。
でも、この遊びは止められない。ふふふ。
ごまさまも一緒に遊びましょーよー。

それもそうでしが、何よりもパパちんがいてもパソを開けるというのは良かったですね。
これから、あちらこちらでごまさまにお会い出来るの楽しみにしておりまっする。
こちらこそ、また遊んでくださいね。ワクワク♪
by: うにゃ | 2009/03/09 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

