link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自堕落な生活中


ようやく一人称視点にも目が慣れ始め、ストーリーも進展してきたので、ゲーム三昧の日々になってまいりました。
そうなると家の事は…ほったらかし。
晩ご飯もテキトーになってきます。(時間短縮の為)
おとといなんてエビバーガーとかで済ませちゃったし(爆)。

一応、休みの前日以外はプレイ時間を控えめにするよう心がけてはいるのですが、開始時間が遅めなので、気付くとついつい深夜になっているのよね~。
目は疲れるし、もちろん寝不足。
おまけにお酒も煙草も量が増えます。
もしかして、すっごく体に悪い事してる?(もしかしなくても悪いって)

そんなに私を自堕落にするゲーム。

bio001.jpg


bio002.jpg
今回の舞台はアフリカ。


bio003.jpg bio004.jpg
主人公のクリス。                 そしてシェバ。


bio005.jpg
クリスは「BIOHAZARD1」でも主人公だった、シリーズの中で最も私の好きなお方。今回はどこか哀しげで切なげなのです。(理由があとから解って、ストーリーに嵌った)


bio006.jpg
多分、今回の大ボス。
仮面の下は・・・
もしかして、
あの方?









そうそう、ゲーム画面はこんな感じです。
bio007.jpg
これはデモ画面。


bio008.jpg
で、こちらがゲーム画面。

ほとんど変わらないでしょ。スゴイですわー。
この映像でもう1度、シリーズの1からやってみたいものです。


発売日にエンディングまで行っちゃう凄い方々もいるようですが、我が家はのんびり。まだチャプター3-3まで。全部で6-3まであるみたいだから、ちょうど半分くらいかな。
ここで3-2をちょっとだけ。

chap3-2 001
『処刑場』が舞台。


chap3-2 002
ものすごっく大きいワニが人を食べていたりなんかします。


chap3-2 003
2人で協力して戦います。
1人モードだとシェバが勝手に戦ってくれますが、
2人モードにすると、それぞれを動かせます。


chap3-2 004
原住民(?)のゾンビが来ても・・・


chap3-2 005
銃でどんどこ吹っ飛ばします。


ちょっと残念なのは、今のところ私の好きな謎解きが殆ど無いこと。
この後のチャプターに期待。


15:18 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
とののローストチキン | top | 本命・ご褒美

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

