link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛しの肉球


えー、肉球好きです。

肉球柄の物を集めるという程ではありませんが、
目にすると、ニヤニヤしちゃいます。

どれも魅力的だけれど、特ににゃんこの肉球に弱いですね。
あの形、ぷにぷに感、かわいいったらありゃしない。
「触ってもいいよ♪」というにゃんがいたら、間違いなく触ってしまいます。

-で、我が家にもにゃんがいるのですが、これがちょっと違う・・・。

長毛種の為なのか、肉球の間からも毛がわしゃわしゃ生えていて、
触れてもなかなか肉球にたどりつきません。

こんな感じなのですが・・・。
20070616134438.jpg
これじゃ、全くわかりませんでしょ。


アップにしても、まだ見えない。
20070616134450.jpg


ちょっと毛をよけてみました。
20070616134500.jpg


やっと見えたー!
20070616134512.jpg


他の長毛にゃんもそうなのでしょうか?
うちだけ?
前にいたのは短毛だったので、バッチリだったんですけどねー。
ついつい、探しているうちに、ニュッと爪を出して遊んだりしてしまいます。
ごめん、じーちゃん。

ちなみに、わんも隙間から毛が。
20070616134521.jpg20070616134530.jpg
   前足                  後ろ足

わんのは大きくて分かり易いのだけど、ちょっと硬いのよね。

14:05 | 同居人 | comments (7) | edit | page top↑
キスの手前 | top | 槐たんストーカー。のうた

Comments

# ごまも好き♪
肉球・・・モミモミすると、やわら槐の♪

そして・・・爪がにょっと出てくるの♪(←猫たん)

こそばゆくって、「くぅぉ~ん」っと鳴くの(←犬たん)

むふふふ♪
もっと触ってやるなりよぉ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

(↑眠む杉て、ラリってるごま犬より)
by: ごまきち | 2007/06/19 01:38 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま
だいじょーぶですか?

とってもお疲れのご様子。
無理だけはしないでくださいね!本当に。

>爪がにょっと出てくるの♪(←猫たん)

そうなんです、そうなんです。
あの、にょっという感じがたまりませんの~。
いじっていると、パーッと指が開いてくるのもたまりません。

可愛がり方、間違ってる?とも思うんですけど、
やめられませんのよ~♪

>こそばゆくって、「くぅぉ~ん」っと鳴くの(←犬たん)

うちのわんは、あまり反応してくれないので、
ちょっとつまんないのですわー。
by: うにゃ | 2007/06/19 21:47 | URL [編集] | page top↑
# 『くぅ~ん』(● ̄(エ) ̄●)
ごまも、肉球をモミモミして欲しいですワンッ♡
出来れば、足の裏の肉球を・・・♡

モミモミモミモミ・・・

「ごま、どぅお? 気持ちいい?」(by槐)

「うんっ♪ つぉ~~っても気持ちいぃなりよぉ~~♡ 疲れがとれるなりぃ~~♡」(byごま)

ウトウトウトウト・・・・・。

・・・・・。

ハッ!!Σ(  ̄(エ) ̄ ;
キ、キーボード打ちながら、夢見てたわ
○| ̄|_ガクッ!!  
by: ごまきち | 2007/06/20 21:54 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま~
しっかりして~。
本当にムリしないで、い~っぱい寝てね。

モミモミモミモミ・・・
モミモミモミモミ・・・
モミモミモミモミ・・・

「どうだ、ごま。眠くなってきただろう?
 俺がそばについているから、ゆっくり眠るんだ。
 そんな、頑張ってるごまが大好きだよ。」(by 槐)
by: うにゃ | 2007/06/21 10:08 | URL [編集] | page top↑
# 肉球…ねこも好きっ♪
きゃーーーーーーっ♪
肉球だわっ。
ねこの実家にも、一番多い時で、4匹いましたのよん…にゃん達が。

あのぷにぷにを触ると、ぱーっと開くでしょっ。
それが好きで、よくモミモミしてたわっ。
うちは、みんな虎ネコ系だったから、ピンクの肉球がよく見えて…。
季節の度に「サクラ咲くぅ~♪」とか「もみじまんじゅう~♪」とか、かけ声変えて、遊んでましたわっ。
ほんと、癒されるのよねん♪
by: ねこっ娘 | 2007/06/21 16:53 | URL [編集] | page top↑
# 槐たん♡
あぁ~んっ♪

槐たんっ♡ ありがとぅなりぃ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

やっぱり、『私には・・・ あなただけ・・』
(↑by槙ブームに乗り切れないごま犬より)
by: ごまきち | 2007/06/22 00:27 | URL [編集] | page top↑
#

>ねこさま

まぁー、4匹もいましたの?
さぞかし賑やかなことだったと・・・。

>あのぷにぷにを触ると、ぱーっと開くでしょっ。
それが好きで、よくモミモミしてたわっ。

そーでしょ、そーでしょ。
私も、「おっ、気持ちいいか?ほれほれ」
なーんてやってますわ。
今度はねこさまのように、
「サクラ咲くぅ~♪」とか「もみじまんじゅう~♪」
とか言ってみますわ♪


>ごまさま

>(↑by槙ブームに乗り切れないごま犬より)

えーっ!万歳犬のごまさまがそうだなんて・・・。

でもねー、私も乗りきれてないんですわー。
あんまり期待しすぎちゃうのも、なんだか怖くて・・・。
自然に、槙に嵌れることを願ってますの。
by: うにゃ | 2007/06/22 17:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

