link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまーに、むしょーに。シリーズ


う~~~ん。
『BIOHAZARD5』、まだ終わっておりません。
仕事がちと忙しいのもありますが、モチベーションも下がっちゃって。
もともとゆっくり進行な我が家ですが、エンディングを見るのはまだまだ先になることでしょう。次にダンテさまが控えているのにぃ~。
ひょっとしてクリスが焼きもち?あははは。


それはさておき、

以前、たまーに、むしょーに食べたくなるモノで、ボールドーナツをあぷしたことがありましたが、その2です。


カラフル♪
かりんとう


特別どのかりんとうってこともないんですけど、野菜かりんとうを選んでいることが多いかも。ピーナッツと飴(?)がからんでいるモノも、見るとちょっぴり心惹かれます。

これは野菜かりんとうで、味は多分、ほうれん草、かぼちゃ、蕎麦。
(原材料のところに書いてあったので)
でも、味の違いって、正直よく分かんないです。
色付けの為だけに野菜が使われている訳ぢゃないですよね。
とりあえず、色で「これは○○○味ね」と判断しているけれど、
合っているかどうかは・・・???


21:49 | おやつ | comments (3) | edit | page top↑
捏造童話 その5 | top | 自堕落な生活中2

Comments

# ほえっ?!
かりんとうでしか。
(なんか意外!)

「かりんとう」とか「おこし」「黒糖」系統は一番たべないジャンルでしねぇ。
ピーナッツに飴も滅多に。。

お煎餅の方がまだ食べるかも?

ひょっとして、
作業やお勉強に疲れたときとかに
欲しくなるとか?
by: ココ | 2009/03/28 00:18 | URL [編集] | page top↑
# はいはーい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ごまも大好きで~っし♪
かりんとう♪
最近はごまも何気に野菜かりんとうを買ってしまうことが多いんですが(甘いモノを食べつつも野菜だから・・・とワラにもスガルみたいな( ̄(エ) ̄;A)
でも、時々無性に黒糖かりんとうが食べたくなります♪
かりんとうは食べだすと、お腹い~っぱいになるまで食べ続けますワンッ(o>エ<)∪ゞ
by: ごまきち | 2009/03/28 04:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ココさま

うふふ、以外でしか?
滅多に買わないんですけど、手作りコーナーとかで見ると、ふと手が伸びてしまうんですよ。
あと…実家とかにあるとついついつまんでしまいます。

「おこし」は、私も一番食べないジャンルですわー。私のなかでは違う系統なのかな?
お煎餅は、「うに煎餅」が好きでし。
はっ!共食い?わははは。


>ごまさま

おりょ!ごまさまは大好きでしか~。
私も食べだすと止まんなくなるかも(食べるまでは結構かかるけど)

>甘いモノを食べつつも野菜だから・・・

あはは、そーいう考えもあるのね。
私は…何でだろ?いろんな味を楽しめそうだからかな?
でも、結局は違いが分からないのにね(汗)
by: うにゃ | 2009/03/28 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

