link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造童話 その5


べつに帰国の日に合わせた訳ではないのですが・・・
(↑なんで言い訳?)
しかも、何を合わせたって程のことでもないのですが・・・

昨日、クリスさまとお別れしたもので(笑)。

ごまさまからの罰(?)の「バースディーケーキ」は、まだキャプ取りしてないもんで、もう少々お待ちくださいまし。つなぎということで・・・ほほっ。






クリックで拡大します


旅人は、そんなに暑くはなかったけれど、
サービスで上着を脱ぎました。


21:31 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑
嬉しい発見 | top | たまーに、むしょーに。シリーズ

Comments

# こんちは~~
うにゃさま~、
春の昼下がりは眠いわ~。
わたくしも、時差ぼけ~~?
うそうそ、昼ドラが終わる頃の時間帯って年中眠いでし。

季節はちょこっと逆戻りで肌寒いきょうこの頃。
うふっふっ、こんな日には、旅人のおにーさんのおよ~ふくぜ~~んぶ剥ぎ取って、転がして…、ぷぷっ。。。(妄想中)
だって、だって、このお兄さん、上着の下はすぐに素肌って…!誘ってるとしか思えない。
あ、サービスだからいいのか。いーおにーさんだ!!


by: ココ | 2009/04/01 15:12 | URL [編集] | page top↑
# ココさま~
時差ぼけですの~?
まぁ、どなたと一緒にどこへ行ってきたのやら・・・うふふ。

>昼ドラが終わる頃の時間帯って年中眠いでし

あはは。同じくですわ。
ん?どっちかっていうと昼ドラ始まる前にウトウトしてることが多いかも?昼ドラの音声で目覚めたりして、最初の方見逃してしまう私でし。

このお兄さん、いーおにーさんでしょ?
剥ぎ取って、転がして、あーんなことやこーんなこと、たっぷりなさってくださいまし♪ココさまにされるなら、おにーさんも本望ですって。おほほっ。

>上着の下はすぐに素肌って…!

ぶははは~。
なんか「おじょーちゃん、バッ!」っていうのを思い出しちゃった(爆)
ココさまのせいね…きっと。
by: うにゃ | 2009/04/02 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

