link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恒例のお土産 09'春


孫の所へ遊びに行っていた母が帰ってきました。
今回のお土産は、弟の相方が「美味しいから是非!」と持たせてくれたモノ。つまり…母のお土産はないという訳で・・・。
母曰く、「乗り継ぎの関係で時間が無くって・・・」
はい。分かりました。

いつも「お土産はいいからね~」なんて言いつつも、実はちょっと期待している自分がいるんですよね。選ぶのも大変だろうし…とか色々考えての言葉なんですけど、やっぱり向こうでしか買えないモノをリクエストしちゃおうかな?なんて策略を巡らし始めているワタクシがおります。ふははは。

ということで、今回は弟の相方からのお土産。
弟の相方もスイーツ大好きなので、いつも美味しいお土産を頂くのですが、今回も美味しかったです。


belgian waffle
『ベルギーワッフル』

Manneken(マネケン)というお店ので、プレーンとココアの2種の味。
しっとり、サクサクで美味しい~♪
パールシュガーの食感もGOODでございました。

ごちそうさまです♪


22:48 | おやつ | comments (2) | edit | page top↑
お菓子パンを作ってみる | top | 嬉しい発見

Comments

# こんばんは
ワッフル~♪

もう食べちゃいました?
ちょこっとオーブンなんかであっためたのに、
いちごや
うにゃさまお手作りのジャムなんかのっけても、美味しいかも。

うちの方でも行列が出来ておりますわ。
by: ココ | 2009/04/03 23:56 | URL [編集] | page top↑
# ありゃりゃ
ぜ~んぶ食べちゃいましたわー。
ウソウソ。まだ数個あります。
そのまんまでも美味しいのでバクバク食べてましたが、早速やってみますね~♪

ココさまんちの方でも行列ですか?
ほぇ~、たくさん店舗があってもそうなんですね。
今回も開店まもなくに行ったのに、やっぱり数人並んでたようで・・・セットものの方が早いのでそっちにしたとの事でした。
東京在住のいとこも、いっつも行列ができていてなかなか買えないと言っていたそうでし。
ありがた~く、いただきましたわ(^^)
by: うにゃ | 2009/04/04 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

