link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造童話 その6


ごまさまからのお仕置き(どんどん変わってる?)のバースディケーキと槐。
クリスさまに夢中になっていたばっかりに、キャプとり遅うなりまして、
もーしわけありませんでしたー。

えらく日にちが経ってしまい、それって何だっけ?になっているかもしれませんが(汗)、捏造、完成いたしました。
これが、私なりのバースディケーキでございます。

ごまさま~、これで許ちてね~~~。



クリックで拡大します


少女はマッチを1本、また1本と、どんどん燃やしましたが、
どんなに燃やしても、とうに過ぎ去った、
むかーし昔の思い出の姿しか出てきませんでした。






18:00 | お絵かきroom | comments (4) | edit | page top↑
お惣菜パンを作ってみる | top | ダイエットも道具から?

Comments

# こんばんは~
>ごまさまからのお仕置き(どんどん変わってる?)のバースディケーキと槐。

はい、すっかりそれ何だっけ?になっておりまする。ごめんちゃい。
(色々と遡ってみたのですが…)

きょうはひっさ~しぶぅりに「美罠」のDVDを見ておりました。もう何ヶ月ぶり?ついついディスク3枚ぐらい続けて…。
丁度不破じいこの表情みたばかりでし。二人のガキの頃の写真も。もちろん3本のマッチの話も。

かつて部室で、3本の足の話で大爆笑させていただいたことが思い出されますわん。

じいは刑事さん?

澪に対するうにゃさまの愛(マイナスですが…)が、ひしひしと伝わってまいります♪
by: ココ | 2009/04/12 22:56 | URL [編集] | page top↑
# あらら
遡っていただいたのでしね。しーません。
これは、ごまさまのお部屋での罰だったのでしよ。
ごまさまがバースディケーキと槐をあぷした時、乙女心を笑ってしまったもんで…へへへ。

「美罠」のDVD!
ちょうどタイムリーなお話の回だったんですね♪
なんだか嬉しいですわん。以心伝心?(いや、違うって)
3本の足…ふふふっ。そんな事もありましたよねぇ。うふふっふ(←思い出してる)

>じいは刑事さん?

ありゃ、お勤め人風にと思ったんですけど、そう見えますね。
銭形警部のコートっぽい色だからかな?

私の澪さんへの愛・・・伝わりますか?
抑えても抑えても溢れ出るのを止められないんだわ、きっと。
なんて、全く抑える気ないクセにね。あははは。
by: うにゃ | 2009/04/13 12:36 | URL [編集] | page top↑
# ♪きゃー(≧ω≦*)♪来てるわ、来てるわぁ~~♪
にゃ~~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

っはっは・・・

   は・・  は・・

ガコンッ!!(o>エ<)∪ゞ

あっ、あっ、あごがぁ~~~~~
(((( ; ̄(エ) ̄))))プルプルプルプル

うにゃさまってば、ぬぁ~んでこんなに面白いネタ考えられるんでしか?
(笑い杉ると、ホントにあごがカクッ!!っていうの、知っておられました?)

澪ネタ、実はごまだぁ~い好きでし♪
可哀相なんだけど、いぢり槐がありますわよねぇ~
うにゃさまの澪ネタで、澪ちんのことがちょっぴり好きになりましたワン⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あっ!!
ちょーでし!!
うにゃさま、先日メールしたんでしが、届いておりますでそか?
肛門さまがご到着いたしまして、お礼方だが報告メールを送らせて頂いたんでしが・・・
昨日久々に家族のいない一人休みで、じっくり拝見いたしましたワン♪
肛門さまは見れないだろな~っとあきらめてたので、本当にうれちかったでしぃ~
(↑やっぱ間違いなく万歳犬?)
本当にありがとぅござりましたワンm _ _)) ペコリ!!
パソメール見てみて下さりませね。もし届いてなかったら、教えて下さりませm(_ _)m
よろしくお願いいたしまするワン(● ̄(エ) ̄●)ノ
by: ごまきち | 2009/04/16 09:33 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま~
笑っていただけて良かったでし~。
叱られたらどーしよーかとドキドキもんでしたわ(←ホントかー?笑)
あご…大丈夫です?
私はどんなに笑っても、あごがカクッ!!ってなった事はないんですけど、痛くて痛くてしょうがなくなる時がありますわん。

澪ネタ、ごまさまもお好きですのねん?
こーしていぢるのには、ホントとってもいぢり槐のあるキャラですわ~。うっしっし♪
あぁ、また、歪んだ愛を隠しきれない…。

それはそうと、メール届いておりましたです。
私の方からも返信メール送ったんでしが、もしかして届いてないのかな?
同じく、もし届いていなかったら教えて下さりませm(_ _)m
よろしくお願いいたしまする~。
by: うにゃ | 2009/04/16 15:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

