link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お惣菜パンを作ってみる


先週宣言したとおり、今週はとののために(?)甘くないパンをつくりました。

しかーし。

いざ作り始めてから、ソーセージが無いことが発覚。
冷蔵庫にも冷凍庫にも、どこにもありませーん。
こんなことも珍しいんですけど、まぁ、無いモノは無いのでしょうがないということで、こんなん出来ました。


お惣菜パン
全部同じに見えるかもしれませんが、2種なのです。

左側のが「ベーコンエッグ」
右側のが「ハムツナコーンチーズ」 (欲張り杉?)

何でも具沢山が好きな為か、どうも具をのせすぎたようで、
焼き上がった時にはこぼれていたりなんかしました。ははは。
おにぎりとかもそうなんですよね。
ご飯に対して具の比率が多くなってしまうという・・・。

で、帰宅したとのに早速出したところ・・・
食べてくれました。食べてはくれましたけど、
「俺、今日すごーっく疲れてて、何か甘いモノ食べたい」

ガーン!!!

たしかに山菜始めで、ヘトヘトになって山から帰ってきたようですが。
甘いモノ食べたいなんて言うこと、年に何回もありませんが。
そうですか・・・。

今後は自分の好きなように作ろうと心に決めたワタクシでした。




22:22 | | comments (2) | edit | page top↑
ちくちく | top | 捏造童話 その6

Comments

# あー♪
美味しそうでしぃ…!

コーンとか卵のパン、お好きでしぃ♪(誰もきいてないって…)

具沢山、ぜーたくですわよね。
でも、わたくしの場合、調子に乗るとぐちょぐちょにしてしまったりして…。
(みずっぽいピザとかねー)

滅多に甘いものを食べない男が甘い物を欲する疲労状態…はぁはぁ、萌え♪でし。
(な、なんかねー、疲れきった男が、好きぢゃないのにチョコレートなんかを口にするシチュて、ドキドキしちゃいますのよ。)
おまけにとのってばドS?
わっかーい妻に対してのわがまま…あ、「との」ですものねん♪

>自分の好きなように作ろうと

あい、それは作る者の特権ですわ♪
by: ココ | 2009/04/15 07:07 | URL [編集] | page top↑
# ぶはっはっは
>滅多に甘いものを食べない男が甘い物を欲する疲労状態…はぁはぁ、萌え♪でし。

もぅ~。おもいっきり声出して笑っちゃいましたわよ~。
ぶふふふ、まだ笑いが・・・。
そっかー、そう考えるとステキに見え・・・
るわけないぢゃないでしかーっ!
ただの疲れたおやぢですわよ。

>みずっぽいピザとかねー

あ、なんか分かるような気がする。
私も、重くて片手で持てないのを作ってしまったりします。
はじける餃子とかも・・・。
でも、やっぱり具沢山って良いですわよね~♪(全く反省する気ナシ)
by: うにゃ | 2009/04/15 14:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

