link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

La TOMATO




La TOMATO

先日、とある宴会の席にT氏が持ってきてくれました。
「トマトのお酒」だそうです。
薄っすらピンク色の壜が可愛い、アルコール分18%のリキュール。

見るのも、飲むのも初めてです。
一口含んでみると・・・
「うわっ、トマト!」
「間違いなくトマト!」
というお味でございました。
甘くなく、ほろ苦い感じ。
後味にちょっとだけ、トマトジュースを飲んだ後のようなエグ味が。

美味しいかというと・・・
う~~~ん・・・
話のタネには良いのではないかと思われます(^^;)

珍しいお酒、ごちそうさまでござりました。




13:50 | | comments (0) | edit | page top↑
今度はどっちも | top | ちくちく

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

