link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラブリーな鑑札


今年もわんの予防注射の日がやってまいりました。
今日はとのもいたので、わんを抱っこしてもらい、私は楽ちん。
注射してもらっている間に支払を済まし、領収書とともに交付された鑑札に目をやると・・・

ぷぷぷぷ~♪

鑑札の形が今までと違ーう。


kansatsu.jpg
なんと、ハート型。

そーいえば何かの雑誌で、多くの人が鑑札をなかなかつけてくれないのは、デザインのせいもあるということで、いろいろ工夫をしていると読んだことが…。
きっと、そんなような理由で、我が街はハート型にすることにしたのね?

小さくなったし、可愛いけれど・・・

すみません。うちもつけてない中の1人です。




22:19 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
なかは何? | top | わらしべ山菜 2009

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

