link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なかは何?


お酒、いただきました。


はて?
竹の取っ手がついた
麻のケースに
入っています。


ワインかシャンパン?
と思いきや・・・
















おぉ~!
出てきたのは、日本酒。

浜福鶴銘醸の『灘の生一本』
限定 ひやおろし 純米吟醸

このようなケースに入ったの、初めて見ました。
こ、これは、すっごく美味しいに違いない!と早速、晩の食卓に。


ぷはー♪

肴は今朝獲れたての甘エビ。
(まだ最盛期ではありませんが、甘エビの季節が始まりましたの~)

私にはちょっと後味が甘かったけれど(むっちゃ辛口派なので)、
すっきりとした美味しいお酒でございました。
ごちそうさまでござりました。

さて、麻のケース、何に使おうかな♪♪♪




21:46 | | comments (0) | edit | page top↑
捏造童話 その7 | top | ラブリーな鑑札

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

