link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造童話 その7


毎度御馴染み~♪ずれまくり妄想シスターズによる・・・
捏造しまくり童話でございまし~。

も、7つ目になりました。
もっと王子様を描こうと思いつつも、
違う話ばっかり選んでしまっているような・・・。

描き手の好みが出るのかしらね?わははは。





クリックで拡大します



ふと目を覚ますと、体を紐で縛られて地面に寝かされていました。
辺りを見回すと、数えきれない程の小人たちが集まり、皆、口々に、
「大きいー!」「なんて大きいんだー!」と叫んでいました。



あれ?
これじゃ、そのまんま?
いえいえ・・・うふふ♪(←おばか)




16:28 | お絵かきroom | comments (2) | edit | page top↑
春の嵐 | top | なかは何?

Comments

# これこれ・・・
ぷぷっ、
もう、うにゃさまったら、肝心なところで画像をカットなさって・・・なんて思っていたら、
まあ、際どい文章がございましたのねん。

小人さんたち、上にのっかて遊べそうでし。
(乗られてる方は、さわさわさわ~って感じ?)

槐は…、
他所の国に行かなくても、体の一部だけがガリバーなのかもしれませんわね。
by: ココ | 2009/04/27 09:07 | URL [編集] | page top↑
# えへへ・・・
ココさまにおかれましては…ぜ~んぶお見通しでございますわよね。
どの辺りでカットしようかと、ちょっとだけ考えましたです。
全身なんて、とてもとても私には描けないでしー(笑)

>小人さんたち、上にのっかて遊べそうでし

さわさわ?いったい、ど、どこにのっかってるんでしかー???

>他所の国に行かなくても、体の一部だけがガリバー

ぶわっはっは。
そういう風に考えてはみませんでしたわ。
まだまだワタクシ甘いですね。
これからもっと精進しなくっちゃ!(←何をっ?)
え?もう充分?
by: うにゃ | 2009/04/27 15:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

