link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乾燥対策


乾燥してます。
冬より酷いくらい。
冬の方が雪がある分いいのかな?
ここ1週間は雨が降ったりしたこともあって、ちょっとは良いけれど、
やはり乾燥してます。

普段から日焼けも気にしない、ほったらかしの私ですが、
朝、鏡を見てビックリ。
目の下に、し、しわが~~~!
いくらなんでもこれはマズイと考えた末、そーいえば以前使ったアレがあったはずと引き出しの奥をゴソゴソと探したところ・・・ありましたー。


フェイスマスク001
ドライタイプの
フェイスマスクシート。

左側のが探し出してきたモノ。
右側のが最近の。
(追加購入してきた)
厚さが違~う。
ずいぶん薄くなったんですね。





フェイスマスク002
これに化粧水を含ませて
広げると・・・

こんなんなります →

夜、洗顔後に使用してみたら、
少し良いような気がしました。
気休め?





ただ・・・
わんにゃんが、「あんた誰?」という顔で私を見るのよね。
さすがに逃げはしないけれど(笑)、そんな2人に、
「おかーちゃんも大変なのよ」と呟いてみるワタクシです。

wan nyan




22:10 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
続・自堕落な生活 | top | 春の嵐

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

