link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

癒しツアー


実は、『DEVIL MAY CRY 4』、まだ始めていません。
∴ ダンテさまにもお会いしておりません。


先週、私の師匠であるY氏が、若くしてこの世を去りました。
高校の時からの友人であり、専門学校の先輩であり、
お勤め時代には上司だったこともある、師匠。

師匠を失った弟子は・・・
何をしてても哀しくてベソベソ。
何もヤル気が起きず、ボーッ。

そんな私を見て、とのが元気付けようとしてくれたようで、
「家に籠もっていたらダメだ!」と外へ連れ出してくれました。
幸い、お天気も良く、ドライブ日和。
でも、混んでいる所は大キライな2人です。
GWに空いている所なんてあるのか?
渋滞しない道なんてあるのか?
いろいろ考えたあげく、マニアック?な場所に。


クリックで拡大します
赤井川村 『落合ダム』

水中から沢山の木が生えていて、ダムになる以前を思わせます。
標高が高いためか、山肌にはまだ雪が。
本当は更に奥の『常盤ダム』まで行きたかったのですが、
今年は雪どけが遅いようで、途中で諦めなくてはなりませんでした。
もう少し暖かくなったら、また行ってきます。

・・・こう書くと、まだまだ寒い?と思われるかもしれませんね。
誤解の無いよう言い訳させていただきますと・・・
こちら、只今、桜が咲いております。
梅も、コブシも、モクレンも、レンギョウも、ツツジも、
水仙も、チューリップも、芝桜も、
み~んな一斉に咲き乱れておりますです。


sakura miki
我が家の前にある桜の木。
桜って、幹からダイレクトにも咲くんですね。
なんて逞しい。

私も…ボチボチとリハビリしていきたいと思います。




22:16 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
癒しツアー2 | top | 続・自堕落な生活

Comments

# との、お優しいのですね
ダンテさまにどっぷり耽溺の日々なのかと思いきや、そんなことが…。ご愁傷さまでございます。
お師匠様とは、度々こちらのお部屋でも話題にされてらしたお方で?
まだまだお若いお方なのではとお見受けされる上に、随分と急なことなのでは…と、思われてなりません。
それほど長く深くお付き合いされていた方とのお別れは、さぞかし悲しいこととお察し申し上げますわ。

わたくしは…、辛いことは、無理して忘れようとしたりせず、
むしろどっぷり浸る方が浮上への近道と考える派でし。
丁度花々が一斉に咲き出す季節。
心の赴くまま、ぼちぼちとリハビリなさってくださいませ。
by: ココ | 2009/05/06 09:59 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
温かいお言葉、ありがとうございます~。

はい。師匠はこちらで何度か話題にさせていただきました。
鴨の時のシェフと言うと分かりやすいかしら?
学生時代からの友人を亡くすというのは初めての体験な上、師弟関係もあったので、かなりキツかったでし。
きっと、しばらくは何を見ても思い出してしまうんでしょうねぇ。

でも…私も、どっぷり浸る方が浮上への近道と考える派なので、大分浮上してきましたです。(ここ数日、そーとー浸かってたでし)

楽しかった思い出と、沢山戴いた教えを胸に、無理せず、ぼちぼちとリハビリしていけたらと思っております。
by: うにゃ | 2009/05/06 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

