link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

快気報告


今日で、わんの通院が終了しました。

結局、膿は出ず、何も解決していないんですけど、
熱も、炎症値も、白血球の数値も下がり、
わんもすこぶる元気で、食欲旺盛&駆け回る散歩なので、
とりあえず様子を見ましょうという事に。

何だかスッキリしないけれど・・・わんが元気だから良しかな。
病院行くのもすっごく嫌みたいだし(誰でもそう?)、
終わって良かったね、わん。お疲れさまでした。


とっても元気になり、日課の日向ぼっこを楽しむわん
気持ちよさげにベランダで寝ています。(朝なんだけどなー)
わん
ちなみに今はクタクタに疲れて爆睡中。
病院に行くという事は、きっと物凄い緊張なんでしょうねぇ。



このたび感心したのが、我が家のじーちゃんにゃん
いつも私にベッタリでニャーニャー煩いくらいなのですが、
わんの具合が悪い間は我慢していたようなのです。
妹が病気の時のお兄ちゃんって感じでしょうか?
今はまたベタベタに戻りましたけどね。

そんなにゃんも疲れたのでしょうか。
にゃん001
眠そうなのに
話しかけてしまった
おかーちゃんを
一応見ようとします。







にゃん002
でも眠い。

朦朧としてます。


動く気力は・・・

ありません。









にゃん003
片目だけ頑張って開けています。

と、思うところですが、

実はコレ、寝てます。
多分、完璧に。

にゃんは、たまに目を開けたまま寝てるので、見つけたら一瞬ドキドキ。
でもちゃんと呼吸はしております。

にゃんもお疲れさま。











23:34 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
仕事の風景 09.06.05 | top | 雨にも、風にもマケズ…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

