link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買っちゃいました


お道具マニア健在。(笑)


定額給付金の残りを何に使おうかな?と考えをめぐらし・・・
やっぱり普段なかなか買えないような物よね♪という結論に至り、
コレ、買ってしまいましたー。


アイスクリーマー

ヘルメットではありません。
アイスクリームメーカーです。

以前、『どんびえ』という自分でクルクル回すアイスクリームメーカーを使っていたと書いたことがあるような気がするのですが、こちらは電気で回ってくれるスグレモノです。
『どんびえ』が使用不能になって・・・もう使う事もないのかな?と思っていたんですけど、手作りアイスの味が恋しくて・・・
それに♪
○マゾンで68%OFFだかで、とっても安かったんですよー♪
これは買いでしょ?

これからの季節に活躍すること間違いなしですっっっ。
(ホントかー?)



23:54 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
お日様乞いしてます | top | 懐かしおやつ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

