link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まるで別物?


とののガーデニングのために(いや、絶対ガーデニングなんかぢゃないと思うけど)、春になってもう一度、桐の種蒔きました。
でも、成長がとっても遅い・・・。


桐06.19 001
こちらも他と一緒に種蒔きしたのに、まだこんなんです。
ズッキーニと比べると、どれだけ差があることか。

左側に、ちょっと伸びているのがいます。
コレ見つけた時、とのが大喜びしてしまったんですけど・・・
実は私がこぼしてしまったベビーリーフの種が発芽したモノ。
しーません(^^;)


桐06.19 002
もっと近寄って撮ってみても、小っさいでしょ。
とてもあのアーバンと同じものとは思えません。
幼少期は弱いのかしら?

考えてみると・・・もしも発芽の頃からすっごく丈夫だったら、街中大変な事になってしまいそうです。こんなもんで丁度良いのかも。
生き延びたのが、あの素晴らしい成長っぷりを見せてくれるのでしょうね。

アーバンの森計画の為、大きな発泡容器にたくさん蒔いたのですが、
もういいかげん邪魔なのでベランダデビューさせました。
アーバンのDNAなんだから頑張ってください(笑)。




23:57 | 観察日記 | comments (0) | edit | page top↑
お久しぶりです♪ | top | 想い出のタケノコ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

