link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チーズマフィン


ここ最近、甘いものが続いていたので、明日の朝食用の分も含め、
今日は甘くない系を制作することにしました。


cheese muffin
チーズマフィンうにゃスペシャル。

何がスペシャルかというと・・・
なんと!チーズが3種類入っているのです~~~!

なんて・・・
しーません、ちょっと言ってみたかっただけです。
別に珍しくないですよね。

3種類はホントで、生地にシュレッドとチェダーを混ぜ込み、
焼く前に粉チーズをふりました。
緑色のはバジルです。
出来上がったら、シュレッドチーズは完全に溶けてしまったようで、
2種類しか認識出来ませんでしたけど(^^;)

チーズ入りで甘さ控えめとはいえ、所詮マフィン。
ケーキのような食感です。
とのはパンと勘違いしていたようで、
「これは・・・成功なのか?」
と聞かれました。

・・・・・・。

成功だよっ。




22:14 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
今朝の空 | top | お久しぶりです♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

