link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと始動です


本日はお天気も良く、とのの山菜採りも終了したので、
MY母を連れ、本年度初のパークゴルフに行ってきました。
毎年GWに行っていたのが始めだったので、今年は2ヶ月くらい遅いことになります。天候に恵まれなかったのもありますしね。
聞く所によると、こちら、日曜日が晴れなのはGW以来らしいです。
そういえば…との、毎週ベチャベチャに濡れて帰ってきてたかも。
ご苦労さまな事でした(笑)。


いろいろ検討した結果、今年度初PGは『ニセコパークゴルフクラブ』に行くことに。(いや、たいした検討はしてないんですけど)
ニセコへは、もちろん昨年開通した、赤井川村~倶知安町の国道393号線を利用。ほんっとにワープしたように時間短縮。通るたび感動モノです♪
今日は晴れていたので峠から羊蹄山の姿が。

羊蹄山
山肌には、まだ雪が残っていました。



到着~。
ニセコ002
ここは以前アプしたことあるんですけど、私のベスト3に入る好きコースなので、何回もご紹介してしまいます。


ニセコ003
振り返ると、ニセコ・アンヌプリ。


ニセコ004
横を見ると、羊蹄山。

気温が高かった為か、
どちらの山も
モヤがかかったように
見えます。

肉眼の方が、
もっとスッキリと
見えました。






こちらのコース名物の川越え。
ニセコ005
ここにMY母が                   2つ目の川越えは
ボールを落としました。              無事成功。
お約束?(笑)


ニセコ006
とっても広々としていて、大自然を満喫出来ます。
散歩するだけでも良いくらい。


ニセコ007-2
途中にある池の蓮。
昨年はもう少し遅い時期に来たので葉っぱしかなかったんですけど、今回はちょうど咲き始めでした。全体像は写していませんが、何回見てもここの池、なんかコワイモノがいそうな気がするのよね。あまり近寄らないようにしている私です(笑)。


ニセコ008
最後の3ホールは、
この坂を手前に
登りながら。

もうね、暑くてヘトヘト。
汗、ダクダク。
気温30℃はあった
と思います。

さすがに2ラウンドが
限界でした。
(母は1ラウンド)





でも、楽しかったー。
久しぶりに運動し、身体が軽くなったような気が♪
気だけかも?(汗)




22:06 | PG | comments (0) | edit | page top↑
親孝行なお土産 | top | 仕事の風景 09.06.25

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

