link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

健康的生活再開


いよいよ『金色の翼』が始まりましたが、
私には、毎日感想を書くという能力がないので、
ぜ~んぜん違うことしてます(笑)。

『金翼』に関しては、諸先輩さまさまたちのお部屋で、
楽しませていただくということで・・・。
よろしくお願いいたしまする。

とはいえ、見れる時はリアルタイムと、反省会と称した録画の
2回見ていますので(美罠パターンですね)、
時々は書けたらなーと思っております。


-で、今回は違う話です。

とのの山菜が終了したので、
日曜日、久々にパークゴルフに行ってきました。


20070703000353.jpg
岩内町 『いわないパークゴルフ場』 18ホール/907m/パー66

ここは、岩内町の『円山高原リゾートゾーン』にあって、
海や街並みを見下ろせ、風も爽やかで、とても気持ちの良いところです。
オートキャンプ場やスキー場他、パークゴルフ以外にもいろいろ楽しめます。
温泉ホテルに隣接している『荒井記念美術館』には、
ピカソの版画コレクションが展示されていたりもします。
ホテルに泊まったことはあるくせに、美術館はまだ見ていないヤツですが…。(だって、いつも時間がないんだもーん)


20070703000404.jpg
A-8番 95mの直線ロングホール。
一番楽しみなホールです。いつかはワンオンしたいわー。


20070703000416.jpg
B-5番 60mの打ち下ろしホール。
距離はそんなにありませんが、ポーーーンとボールが浮いて飛んでいくのが、とっても気持ちいーです。


GW以来だったので、さすがにちょっと疲れました。
でもね、一緒に行ったメンバーに『金翼』、しっかりと宣伝してきましたわ♪
一人は韓国ものを観ているという方なのですが、昨年私が話していたのを憶えていてくれて、「この前、刑事ものに出てたよね?」と言ってくれました。
「ちょっと、ふっくらした?」とも言われましたが・・・。
はい。確かに、そうですね(笑)。

16:41 | PG | comments (2) | edit | page top↑
槐コレ番外編 其の弐 以蔵さま。のうた | top | 祝 「金色の翼」 スクエアコラボ企画                 十津川警部シリーズ 『陸中海岸 殺意の旅』

Comments

# いーですねー。
ボールがとんでいく爽快感。パターとはまた違いますね。

そちらはまだまだ爽やかな気候が続いてるんでしょうね。もううちの方は身体がベタベタ。日差しがジリジリです。

体育…、通知表の評価、平均2・5のわたくしですが(特に球技は苦手で)、何もしないというのはね。プールかな~。
by: ココ | 2007/07/04 07:17 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
おかげさまで、まだ爽やかです(^^)
でも、日中はけっこうジリジリしてますよ。
車に乗った瞬間は、溶けていまいそうですわー。

私も体育、授業は苦手でした。
サボれるものなら、すべてサボりたかったくらい。
(何回かズル休みしたことあります)
好きなものと嫌いなものの差が激しいかも(笑)。
プール・・・ここ数年、水着を着たことがないわ。
もう着ることないかも・・・。
いや、着ちゃいけないのかも(爆)。
by: うにゃ | 2007/07/04 13:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

