link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらんぼ狩り 2009


今年もT氏からご招待いただき、さくらんぼ狩りに行ってまいりました。

sakuranbo001.jpg

お天気も良く、さくらんぼ狩り日和。

sakuranbo002.jpg

赤~く熟したさくらんぼがお迎えしてくれてます。

T氏によると、今年は実の生りがあまり良くないらしく、
昨年の1/5くらいとの事。
とはいえ、見上げるとたわわに。
sakuranbo003.jpg


sakuranbo004.jpg
鈴生り~♪


sakuranbo005.jpg
私達が今年1番最初の
ゲストだったそうで、
まだ黄色い実も。
これからどんどん
色付いてくことでしょう。

実の数が少ないためか、
粒は例年より大きい
そうです。

プチプチもぎながら、
パクパク口へも。
甘くて美味しい~。



sakuranbo006.jpg
さくらんぼ星人のMY母も
今年デビュー。
むちゃむちゃ夢中(笑)

脚立は2段目まで許可。
夢中になると危ないからね。
守ってたよね…?



本日の収穫~。
sakuranbo007.jpg
こんなに沢山になりました。

sakuranbo008.jpg
つやっつやのプリップリ。
実が割れているのも甘くて美味しいので、
ジャムにもさせていただきます。

今年もお誘いいただき、ありがとうございました。




22:02 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
サザエさん | top | 2009年のアーバン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

