link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 09.07.10


朝から土砂降りだった雨も夕方前には上がったので、
今日も無事わんの散歩に行けました。
(我が家は雨天中止なので)

わんの庭(あるいはアーバンの森)から見える風景、
今日はどこか幻想的。


090710 001
向かいの山の上に、まるでズラ…いえ、帽子のように雲がかかっております。


090710 002
気圧の関係なのか、とても低い位置に雲が。


090710 003
遠目の方がわかりやすいかな。


090710 004
振り返ると、薄っすらと夕焼け。
明日は晴れるのかしらね。

移植アーバンの為にはウレシイ雨なのですが・・・
寒いっす。
今年は寒暖の差が激しすぎです(怒)




21:37 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
さくらんぼジャムを作る | top | ズッキーニの花

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

