link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事の風景 09.08.04


そろそろ額紫陽花が見頃になってきました。
これも今年は遅め?
日当たりによっては咲き始め、なんてのがまだ沢山あります。

仕事先の傍に咲いていた額紫陽花。
立派なお庭のフェンスから飛び出していました。


amigoe001.jpg
かなり大きい株だったので、あちこちでニョキニョキ。


amigoe002.jpg
アーバンなんかもそうですけど、
こんな風に逞しい姿、心惹かれてしまいます。


こちらはコスモス。
駐車場の端っこで、やはり逞しく咲いていました。
cosmos.jpg

向日葵はまだ咲いていないのに、只今コスモス満開。
コスモスって秋の花ぢゃなかったのか?

あ、向日葵はどこかで咲いているけど、私が見ていないだけかもしれません。




23:07 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
雌花 | top | ゲットン♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

