link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買っちゃった


定額給付金。
ワタクシ、ちびちび使っていたので、まだ残金がありました。
さて残りは何に使いましょう。
なかなか手が出せないものは?と思案していたところ・・・発見。



kikkawa001.jpg
吉川晃司 『Double-edged sword』(ダブル・エッジ ソード)

デビュー25周年記念 ニューアルバム

見つけてしまったら、買わずにはいられない?
だって25周年記念ですもの。わははは。
おまけに残金ピッタリ。ガッチリ買いましょうです。
ということで久しぶりにCDなんぞ購入してみました。


kikkawa002.jpg
裏面。

キッカワのCD購入は『BEAT∞SPEED』以来なので、10年以上ぶり。
(それでもなんだかんだと持っているところが、やっぱりファン?)


kikkawa003.jpg
初回限定盤にしたので、いろいろ特典が付いております。

初CD化の最新ライブアルバム『25th Year's Eve Live』
2008年のライブアルバムで、
「せつなさを殺せない」や「BE MY BABY」なども。

デジタルリマスター復刻の1stライブアルバム『ZERO』
88'年発表のライブアルバムで、
「モニカ」や「すべてはこの夜に」などなど、懐かしいのたっぷり。

全部で3枚。お得でしょ♪(笑)

特典の方の歌詞カード(左上の黒いの)には、写真もたくさん。
kikkawa004.jpg

kikkawa005.jpg
かちょいい~~~♪(爆)


でも、じ、実はまだ聴いていないのです。
○マゾンで注文したのが7月の末頃。
すでに発売されていたにもかかわらず、届いたのが8月17日。
今週は何かと忙しくて帰りも遅く、落ち着かない。
今日がチャンスなんですけど、やっぱりバタバタとしていて無理。
初めての時は、何かをしながら聴くなんてダメでしょう?わははは。
ゆっくり落ち着いて…は、来週かな(どこまで真剣に聴く気なんだ?)
まぁ、楽しみはとっておきましょ♪ということで。

ちなみに、コレを購入するにあたって、内容を詳しく知りたいと思いあちこち検索していたところ、同じ傾向のアーティストという項目を見つけ、参考までに見てみたら・・・なんと、GACKTが。
GAKCTから更に進むと、HYDEや及川光博が。
わーはははっ。
いづれの方も好き系です。
結局は好みは同じってことなのね。




14:14 | 趣味 | comments (4) | edit | page top↑
んまいっ! | top | 恒例の夏野菜まつり

Comments

# うにゃっさま~~♪
昨夜遅くトーク番組に唐沢氏が出演されていて、
これが…本人より、周辺の方々のことを話題にする番組?(でよかったのか)。
お友達の一人としてちょこっとミッチーが俎上に上がっとりました。

お知り合いになられたのは数年前の大河のとき。前から装束に身を包んだミッチーが扇子片手にやってきたとき、思わず物陰に呼んで「あちら系の方」なのかどうか確認しちゃったのが始まりとか。

司会者の鶴瓶氏と、とーってもユニーク(要するに変わっていて面白いらしい)で、良い人だと盛り上がっておりました。
唐沢氏のクルマに乗ったときは自分のCDばっかかけちゃったっていうことでしたから、やっぱナルちゃんみたいでしたけどね。ぷぷっ。(彼ももう39歳なんですって)
もうちょっと彼のことが知りたくなったり、
彼の魅力がフルに生かされた華々しい作品を観たくなったわたくしでございますワ。

ガックンの方は、最近、夫婦共々筋トレ話に驚かされたざんすよ~。
by: ココ | 2009/08/22 18:47 | URL [編集] | page top↑
# うふふふ
ココさま、ミッチーお好きですもんね~。

>装束に身を包んだミッチー

ワタクシ拝見したことないんですけど、似合いそう~。
ガックンと並んだらさぞかし艶やかなことでしょうねぇ。

良い人だというお話は、私も何かで聞いたことがありますです。
ほぉ、やっぱナルちゃんでしか。ふふっ。
つーか、みんなそんな感じがいたしますわね。

ガックンの筋トレ…あの美しいお顔に汗を滲ませながらストイックに集中する姿。想像するだけで・・・。(←なにっ?)

キッカワさまは、むか~しコンサートに行った時、ほとんど何もお話をせず、ほんっとに歌だけで終わってしまったことが。
おしゃべりもちょっと楽しみにして行っただけに、拍子抜けいたしましたんですけども、いやいや、これでこそキッカワと納得した記憶があります。
最近はTVでもよくお話ししているのを見るようになって、年を重ねるというのはこういうことなのかしら?などと思っておりますですわ。
by: うにゃ | 2009/08/23 07:23 | URL [編集] | page top↑
# てへへっ また来ちゃいました
前田慶次をなされたんですワ。
カブキ者として、最近特にスポットを浴びているような。

粋なキャスティングだと感心したのですが、
も一つ爆発しきれずに収拾しちゃったような印象がありました。
宝塚のフィナーレで背負うような羽根やスパンコールが足りなかったかしらねー。(人物の描き方に対して)

実際の彼は男気があるけど、
天然なのだとか。

海外旅行の帰りに空港で、
「こんなところに犬がいるんだねー、かわいいねー」
と、麻薬探知犬によしよししてたエピソードとか紹介されておりましたわ。

こんなに興味あるのに、
わたくし、彼の歌はほとんどきいたことないざんすよ。
by: ココ | 2009/08/23 09:07 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわー
昨日は朝からイベント&夜は飲み会でヘロヘロどしたわー。
日曜出勤みたいな感じ?
兼続さまもまだ見ておりませぬよ。

前田慶次!
それは見てみたかったかも。
カブキ者ということしか存じませぬが、やっぱ艶やか?
ホント、

>彼の魅力がフルに生かされた華々しい作品

見てみ隊ものでしよね~。

そんな風に思っているワタクシも、彼の歌はほとんど聴いたことがありませんです。(汗)
by: うにゃ | 2009/08/24 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

