link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3本の朝顔


1本目は赤紫色。
2本目は青紫色。
3本目は濃ピンク。
そしてあとの1本は他の色を見るため。

・・・って、ぜんぜん3本ぢゃないし(汗)。
ちょっとじいじ風にやってみたかっただけなんです。しーません。

もうダメかな?と思っていた朝顔が頑張って咲いてくれています。


朝顔090818001
唯一、巻き付いてる1本。

これだけが朝顔っぽいです。

ただ・・・淡い色のが
見たかったんだけど、
なぜか濃い色。

どうやら種選びを
間違ったようです。







朝顔090818002
角度を変えたら、
ちょっとは淡い色に
見えます?

・・・。

ムリってもんですね。
ははは。









朝顔090825
昨日、また1本花が。
すっごく短い茎(笑)

おまけに、
蕾でもないし
開花ってふうでもない。

朝、出かける頃も
このまんま。

これで終わり?
と思ったら・・・





朝顔090826
今朝、咲いていました。

ちょっとイジケた感じ。
ポンッと開いていません。













これが3本目くん。
3本咲いただけでも驚き。
それほど淋しい成長っぷりなのです。
全部で4本植わっているのですが、4本目は咲くでしょうかねぇ。
残りの1本が淡い色だったりして。
乞うご期待。




21:55 | 観察日記 | comments (0) | edit | page top↑
仕事の風景09.08.29 | top | んまいっ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

