link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

香るGET!


弟一家とはいろんな物を送りっこします。
本、DVD、食べ物、etc・・・。

先日、別件で電話していたときのこと。

姉:「そうそう、オトコ香るガムって知ってる?」
弟:「聞いたことはあるけど、食べたことないなー」
姉:「こっちで売ってないのよ。
   アンタんとこ関東圏だから、あるかと思ってさ」
弟:「見たことないわ」
姉:「ついでのときでいいからさ、
   見かけたら2~3コ送ってくれない?」
弟:「うん、見かけたらね」
姉:「それ送らないと、○○○送らないからね」
弟:「それって、指令やん!」
姉:「いえ、そんなことはないけど、おほほほー。
   コンビニぢゃないと、ないみたいよー。じゃーねー」


で、昨日、届きました。

オトコ香る。ガム
20070711230926.jpg

こ、これが、槐の香りのガムなのね・・・。(いや、違うって)

中はこんな感じでした。
20070711230944.jpg20070711230958.jpg
味は同じだと思うけど。
昔あった、『イヴ』というガムに似てました。

噛んでから、1時間程で香るそうで、
今朝、とのと二人で噛んでみました。

1時間後・・・・・・何も匂わない。

1枚じゃダメなのでしょうかねぇ。
すると、出かけようとしたとのが、

「おっ、今、匂いしたぞ!」
「ほんと?」
「あ、ごめん。胸ポケットにもう1枚入ってた」

なんだよー!!!
明日は、枚数増やしてみよっと。

ちなみにこのガム、こんなに届きました。
20070711231016.jpg

こんなに沢山送ってもらうつもりはなかったんですが・・・。

ごめん、よっぽど○○○、欲しかったのね(笑)。
おーっほっほ。(←悪魔の姉)

23:40 | おやつ | comments (6) | edit | page top↑
連休の反省会 | top | なんだかいろんなものがいる池

Comments

# オトコ香る~
某所で話題になったガムでございますねっ。
へ~、「イヴ」に似てるんですか。
「イヴ」って、なんか融けてざらざらして、ちゃんとゴム状に固まらなかったことがあるような…。匂いも特有のちょっと高級っぽい甘~い感じで…。合ってるかしら…?
ふ~ん、そんな感じなんですね。
どこがオトコ香るなんでしょね。
私も買ってみようかしら。
で、自分で自分の中に、オトコのフェロモン探すのっ?
by: ココ | 2007/07/12 13:00 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
>匂いも特有のちょっと高級っぽい甘~い感じで…。

はいはい。そんな感じでした。
実際、お値段も高級なんですけどね。

>私も買ってみようかしら。
で、自分で自分の中に、オトコのフェロモン探すのっ?

ココさま・・・なにか間違ってますって。
ただの薔薇の香りですから(笑)。
あ、でも・・・薔薇?
ココさま、すでに香ってらっしゃるのでは?
by: うにゃ | 2007/07/13 01:40 | URL [編集] | page top↑
# 槐のオトコ香る~
槐のお床いやオトコ香る~・・・でへへへっ!!

実はこれマイブームでして、毎日くんかくんかしながら仕事中に噛んでおります。
女性用のローズの香るガムを買ってみたのですが
オトコ香るの方が味もにほひもいいので気に入ってまーす。

でもね、自分からその香りを感じないんです。
近くの席のお兄さん(28歳独身)も愛用してるようなのでさりげなく
くんかしてみても匂わないんですぅ。
↑鼻炎だから?

あ、もし匂ったらくんかくんかしてしまう怪しいおばさまになっちまうとこでした。

いいもん、槐のフェロモンだと思うだけで萌え~なんだもん♪
ところで、槙はどんなにほひ?
やっぱ、油かしら?
それとも汗くさいとか?
まさか、加齢臭はしないよなー。
以蔵さまはどんなにほひ?
なんか、くっさそう!! ←これこれ!!
by: とんとん | 2007/07/13 01:49 | URL [編集] | page top↑
# とんとんさま
おやおや、マイブームでしたのね。

槐のお床いやオトコ香る…良い香りですもんね♪
女性用は食べた事ないですが、も少し柔らかい香りなのかしら?

>でもね、自分からその香りを感じないんです。
近くの席のお兄さん(28歳独身)も愛用してるようなのでさりげなく
くんかしてみても匂わないんですぅ。

そーなんですよー。
とのも、1枚づつ増量してるんですけど、匂わないんです。
噛んでるときは、周りにもいい香りしてるのに・・・。

お兄さん(28歳独身)、くんかくんかしたら、
別のいい香りしませんの?うふふ。

槙は、油?・・・脂だったりして(きゃー、ごめんなさい)。
以蔵さまは確かにくっさそうだけど(←これこれ!!2)、
お風呂に入れて、シャンプーしてさしあげたいわー。
サラサラロングヘアーの以蔵さま。どぅお?
by: うにゃ | 2007/07/14 01:06 | URL [編集] | page top↑
# ♪きゃー(≧ω≦*)♪槐香る・・
あぁ~んっ♪

槐をくぅ~んかくぅ~んかし隊でしっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

いぃなぁ~、ぶちょってば・・・
28歳の男・・・
あ、そぅ言えばごまのショップにも28歳くらいの社員がいるわ。

・・・嗅ぎたくないケド○| ̄|_ガクッ!!

そっかぁ~
28歳だから、誰でもステキってわけじゃーないもんねぇ~

まっきーの香り?

・・・男臭い?
潮臭さの混じった油臭い・・・でも、洗濯したてのお日様の匂いのツナギ(〃д〃)
やっぱ、清潔そうだもん!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 
by: ごまきち | 2007/07/14 22:57 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま
>♪きゃー(≧ω≦*)♪槐香る・・

何だか、だんだん違ってきているような・・・。

でもホント、槐をくぅ~んかくぅ~んかし隊わ~。
きっと、絶対、間違いなく、良い香りだと思うの♪

>あ、そぅ言えばごまのショップにも28歳くらいの社員がいるわ。

あら、ごまさまのお側にもいらっしゃるのね?
ウラヤマシイわ~。
でも、嗅ぎたくないのね。
それは、ウラヤマシクないわ~。
やっぱり、くぅ~んかしたくなるような28歳の男ぢゃなきゃね(笑)。
by: うにゃ | 2007/07/15 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

