link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いただきもので


先日、蒸かしたカボチャをいただきました。
次の日、今度は別の方から蒸かしたサツマイモを。
うにゃ家、カボチャもサツマイモも食べますが、それほど量は食べないし、特にとのは蒸かしたのはあまり食べてくれません。
う~ん・・・これは困った。

ということで、パンに使用してしまいました。


かぼ&さつま


サツマイモはコロコロに切って、ゴマと一緒に。
カボチャはペースト状にして巻き込んで。

相変わらず具が多過ぎのクセが出てしまい、ねじねじしている最中にカボチャのペーストがはみ出て大変なことになっちまいましたわ。多けりゃ良いってもんぢゃないですよね。反省。
でもとのも食べてくれたので、めでたしめでたし。
我ながらグッドアイデアだったわ♪と自分を褒めてみる今日この頃。





21:51 | | comments (0) | edit | page top↑
アーティーチョークを食す | top | 紅葉ツアー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

