link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休の反省会


世間では、3連休だったことと思いますが、
うちは、頼まれていた仕事があり、2.5連休でした。


先日、さくらんぼ狩りに招待してくれた知人も、スパルタンな部長も、
とある会の仲間で、一緒に温泉や、パークゴルフに行ったりします。

スパルタンな部活は日曜日。

さくらんぼの方にも連絡したところ、今日がピークなのでムリとの事。
「それより、もったいないから採りに来てよー」とのお誘いが。
急遽、朝からさくらんぼ狩り、そのあと部活に変更になりました。

先週より、更に鈴なりに、更に甘く熟して美味しいさくらんぼだったのですが・・・。
これまた、もはやレジャーではなく、仕事。
脚立に上り、せっせ、せっせともいではカゴへ。貯まったら箱へ。
お天気も良く、汗だくになって収穫しまくり。
指先、痛いしー。なんでこんなに大変なんだー!?
(ぶちょーに、贅沢だと叱られそうですね)

本日の収穫。
20070717010917.jpg

まるでアメリカンチェリーのような色でした。
20070717010927.jpg



その後、すぐ近くのパークゴルフ場へ行き、部活開始。

本日のコース。
20070717010803.jpg
仁木町 『ふれあい遊トピア公園パークゴルフ場』
36ホール/1678m/パー132

ここは比較的若い層も多く、ロン毛のお兄さんや茶髪のお兄さん、
短パンのお兄さんたちも遊んでいます。
お兄さんばっかり探してる訳ぢゃないんですけどね。ヘヘヘ。
スタッフにも、真っ黒に日焼けした、タンクトップに茶髪の
28歳ぐらい(?)のお兄さんがいますの♪

20070717010817.jpg
この左側の方にはアスレチックやストリートバスケットコート、
テニスコート、レストランなどもあり、家族で楽しめる所です。

20070717010830.jpg
B-1番 94m
2本の樹の間を通して、そのずっと向こうにあるカップを狙います。
結構、広そうなのに、なかなかどうして。樹に当てる事、多々。

20070717010847.jpg
山は緑ですが、今年は雨が少ない為、芝は枯れ枯れ。
↑ のお兄さんも、いっしょけんめ、散水してくれてるんですけどねぇ。

暑さとさくらんぼの疲れで、ヘロヘロしていると、スパルタン部長の
『おくさま』がプリンを買ってくれました。

20070717010902.jpg
この『仁木ファーム』という所は、『フルーツファクトリー』というお店もあって、プリンの他、沢山の種類のシフォンケーキやフルーツタルトなどのケーキ、
ジェラートも美味しいです。
プリンは1コ(90g) 315円。
自分ではなかなか買えないので、嬉しかったわー。美味しかったわー。

今日の日誌。「プリンがとっても美味しかった」

13:54 | PG | comments (0) | edit | page top↑
海の日 | top | 香るGET!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

