link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉ドライブ 最終章


天気予報によると今日は雨。
でも、朝起きてみるとそんなに大降りではなく、時おり晴れ間も。
すると突然とのが「紅葉見に行く」と宣言。

ええ~?また~?

ちょっとは抵抗してみたんですけど・・・
天候もふまえて近場をサラッと回るということで・・・
結局行くことにあいなりました。

結論から言うと、今日が1番キレイでした(爆)
どこもかしこも黄色、茶色、オレンジ色、赤に染まり、緑色なのはポーカーフェイスの松と笹だけ。
いつもと違う道を走っているような錯覚にさえもなる程。
雨に当たっても、かえって色濃さが増していい感じでございました。

そんな中から晴れ間の朝里ダムの紅葉を。


朝里ダム001


朝里ダム002


朝里ダム003





















朝里ダム004



今日がピークと思われます。
来週はもう行きません…多分。ははは。




21:35 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
ドーナツ屋さん ふたたび | top | との怒る

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

