link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドーナツ屋さん ふたたび


ずーっと前に書いた、住宅街にあるドーナツ屋さん。
強面のおぢさんの買占めと私の時間切れの為、購入をあきらめたドーナツ屋さんです。

その後なかなか行く機会がないでいるうちに移転してしまいました。
開店準備中のお店の前を偶然通りかかり、ここってあのドーナツ屋さんだよねと移転を知ったわけなのですが。
今度はバス通り沿いでお店も大きくなり、従業員さんも増えたよう。
駐車場もあります。
でもOPEN後は駐車場もいっぱいだったし、なんとなく行きそびれたまま、気付くとアプからもう1年半以上も経っていたという次第。。。

で、今日外仕事の帰りに通ったところ、駐車場に車が1台もありません。
これはチャンス?と、やっと行ってまいりました。


doughnut001.jpg

ショーケースに並んでいるドーナツは、前に見たのと変わらないと思われます。若いおねーさんがテキパキと選んだのをトレーにのせてくれました。


本日のチョイス。
doughnut002.jpg
いちごチョコ、ちょこぴー、ココア。
プレーン、くり~む、塩。

これ、塩味を選んだのは私ではありません(念のため)
とのが「せっかくだから買ってみよう」と言ったので。

見た目で、硬めの生地なのかなと思っていたんですけど、そんなことはありませんでした。外側がサクサク、中がしっとりふわふわ、軽い口当たりの美味しいドーナツだと思います。
ただ…どれもベースのドーナツは同じ。
トッピングでのバリエーション。
飽きっぽい私としては、1コで充分かも。

そして塩味は・・・やっぱりいらない(笑)




22:48 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
散歩の風景 09.10.19 | top | 紅葉ドライブ 最終章

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

