link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 09.10.19


最近、わんの散歩はとのが行ってくれることが多いのですが、昨日はいつもよりちょっと明るい時刻だったので私も誘われました。なんでも公園が今とってもキレイだそう。
うんうん行く行く♪と一緒に行ったところ・・・

うひゃ~!ホントにキレイ~!

公園中が真っ赤に染まっていました。


桜001


桜002
春に桜を楽しませてくれた公園です。

桜の葉っぱが赤くなるの、
知りませんでした。
葉っぱが落ちないというのも
知りませんでした。

一応、幹の写真を。
桜でしょ。





地面
なぜかところどころ
紅葉している地面。

なぜ地面が赤く?

理由は全く分からないけれど、
何箇所かこのような場所が
ありました。








栗
とにかく見事で、
上ばっかり見て歩いてたら…

「痛っ!」

足に栗のイガが
刺さっちまいました。

そーでした。
ここは栗林でも有名な
公園なのでした。






ここから先はすぐ隣の公園。
こちらもキレイでしたが、どんどん暗くなってきております。
『わんを探せ』でどぞ。

わんを探せ001


わんを探せ002

ということで、暗くなったので帰りました。




22:33 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
生筋子に挑戦 | top | ドーナツ屋さん ふたたび

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

